2008年10月30日星期四

SKYPEでの会話

 今日は 晴れです。今日の気温は ちょっと 暑くなりました。最高気温は 9度でした。最低気温が -3度です。風は ちょっと 強かったです。
 今日、午後 私と Mさんは 予定した時刻に SKYPEでの会話を しました。最初に 私たちは Tさんと Mさんの ハルビンでのご予定に 関しておしゃべりを しました。しばらくすると、Mさんは 友人のように 冗談を 言い始めました。私たちは 天気に 関しておしゃべりを して、その後に そのほかに ついてしゃべりました。とても 面白かったです。
 私は HPサービスセンターに 行きたいですので、自分の会話を 終えた後、先に離れました。次回の会話を 楽しみにしています。


中文:
 今天晴。今天的气温变热了。最高气温是9度。最低气温是-3度。风稍微强。
 今天下午与我M先生在预定的时刻做了SKYPE的会话。最初我们说了有关T先生和M先生的来哈尔滨的预定。M先生象朋友一样开着玩笑。我们说了些有关天气的话题,此后除此以外说了很多。非常有趣。
 我因为想去HP服务中心,结束了自己的会话之后,先走了。期待着下次的会话。

2 条评论:

tti 说...

 今日は 晴れです。
今日の気温は ちょっと 暑くなりました。
◎今日は 少し温かくなりましたor 今日は 昨日より気温が上がりました。

最高気温は 9度でした。最低気温が -3度です。風は ちょっと 強かったです。
今日、午後 私と Mさんは 予定した時刻に SKYPEでの会話を しました。
最初に 私たちは Tさんと Mさんの ハルビンでのご予定に 関しておしゃべりを しました。
しばらくすると、Mさんは 友人のように 冗談を 言い始めました。
私たちは 天気に 関しておしゃべりを して、
その後に そのほかに ついてしゃべりました。
◎そのほかについて>そのほかのことについて

とても 面白かったです。
 私は HPサービスセンターに 行きたいですので、自分の会話を 終えた後、先に離れました。
◎私はHPのサービスセンタに行きたかったので、自分の会話を終えた後に、みんなよりも早く退席しました。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 晴れです。今日は 少し温かくなりました。最高気温は 9度でした。最低気温が -3度です。風は ちょっと 強かったです。
 今日、午後 私と Mさんは 予定した時刻に SKYPEでの会話を しました。最初に 私たちは Tさんと Mさんの ハルビンでのご予定に 関しておしゃべりを しました。しばらくすると、Mさんは 友人のように 冗談を 言い始めました。私たちは 天気に 関しておしゃべりを して、その後に そのほかのことについて。とても 面白かったです。
 私は HPのサービスセンタに 行きたかったので、自分の会話を 終えた後に、みんなよりも 早く 退席しました。次回の会話を 楽しみにしています。