2008年10月16日星期四

SKYPEでの会話

 午前、私と Sさんと Mさんは 予定した時刻に SKYPEでの会話を してくれました。今日は、Sさんは スーツを 着ていました。格好よく 見えました。Sさんは 今日 別の町に 見学するそうでした。よかったです。私たちは 日本へ 行く時、Sさんは 私たちに 見聞と経験を 教えることが できます。私とMさんは 読感と 眼鏡について 話しました。話すのは 楽しかったです。
 Tさんと Mさんは 11月8日 ハルビンへ 来ることの予定が あるそうです。とても 楽しみにしています!


中文:
 上午,我与S先生和M先生在预定的时刻做了SKYPE会话。今天,S先生穿着套装。看起来很帅。据说S先生今天去别的城市参观。不错。我们去日本的时候,S先生可以告诉我们一些见闻和经验。我M先生说了读书感想和眼镜的事。很快乐。
 据说 T先生和M先生11月8日有来哈尔滨的预定。非常期待!

2 条评论:

tti 说...

午前、私と Sさんと Mさんは 予定した時刻に SKYPEでの会話を してくれました。
◎会話をしました。

今日は、Sさんは スーツを 着ていました。格好よく 見えました。
Sさんは 今日 別の町に 見学するそうでした。
◎Sさんは、出張なんだそうです。

よかったです。
私たちは 日本へ 行く時、Sさんは 私たちに 見聞と経験を 教えることが できます。
◎私たちは日本に行ったときに、Sさんに彼が得た経験について 教えてもらえます。

私とMさんは 読感と 眼鏡について 話しました。話すのは 楽しかったです。
Tさんと Mさんは 11月8日 ハルビンへ 来ることの予定が あるそうです。
◎TさんとMさんは11月8日にハルビンに来られるそうです。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 午前、私と Sさんと Mさんは 予定した時刻に SKYPEでの会話を しました。今日は、Sさんは スーツを 着ていました。格好よく 見えました。Sさんは 出張なんだそうです。よかったです。私たちは 日本に 行ったときに、Sさんに 彼が 得た経験について 教えてもらえます。私とMさんは 読感と 眼鏡について 話しました。話すのは 楽しかったです。
 TさんとMさんは 11月8日に ハルビンに 来られるそうです。とても 楽しみにしています!