2008年10月29日星期三

HPのサービスセンタ

 今日は 晴れです。今日の気温は 昨日と 同じくらいです。最高気温は 6度でした。最低気温が -3度です。風は ちょっと 強かったです。
 私は 午前9時30分に バスで HPのサービスセンタに 行きました。だいたい 10時に 到着しました。そこでは たくさんのお客様が いました。90%のお客様は ノートパソコンを 修理しにきました。4人の技師は ずっとに 忙しいでした。登録を した直後は 私は 15番目でした。でも いまは7番目です。3時間あと、技師は 私を 受け付けました。技師は 私のノートパソコンの ハードディスクと メモリを 検査しました。昨日、私も 検査しました。全部 大丈夫でした。2時間後、検査・測定することを 完成しました。技師は 「さらなる検査・測定することを したいですので、ノートパソコンを サービスセンタに 残して下さい 」と 言いました。一日の時間を 使って、問題を 解決していませんでした。明日、HPのサービスセンタと 電話で 連絡します。


中文: 
 今天晴。今天的气温和昨天的大致一样。最高气温是6度。最低气温是-2度。风有些大。
 我上午9点30分做公共汽车去了HP的服务中心。大致10点到达。在那里有很多的顾客。90%的顾客来修理笔记本电脑。4位工程师一直忙。紧接之后我做了登记我是第15号。但是现在是第7号。3小时后,工程师接待了我 。工程师检验了我的笔记本电脑的硬盘存储器。昨天,我也检验了。全部没问题。2小时后, 完成了检测。工程师说「因为要做新的检测,请把笔记本电脑留在服务中心」。使用了一日的时间,没解决问题。明天,再给HP的服务中心打电话吧。

2 条评论:

tti 说...

こんばんわ!

 今日は 晴れです。今日の気温は 昨日と 同じくらいです。最高気温は 6度でした。最低気温が -3度です。風は ちょっと 強かったです。
 私は 午前9時30分に バスで HPのサービスセンタに 行きました。
だいたい 10時に 到着しました。
そこでは たくさんのお客様が いました。
◎そこでは>そこには

90%のお客様は ノートパソコンを 修理しにきました。
◎修理しにきました>修理しにきていました

4人の技師は ずっとに 忙しいでした。
◎4人のサービス員は ずっとお客様の対応をしていました。忙しそうでした。

登録を した直後は 私は 15番目でした。
◎受付では15番目でした。

でも いまは7番目です。3時間あと、技師は 私を 受け付けました。
◎受付して3時間たって、私の番になりました。

技師は 私のノートパソコンの ハードディスクと メモリを 検査しました。昨日、私も 検査しました。全部 大丈夫でした。
2時間後、検査・測定することを 完成しました。
◎2時間かかって、検査を終えました。

技師は 「さらなる検査・測定することを したいですので、ノートパソコンを サービスセンタに 残して下さい」と 言いました。
◎でも、サービスの人は「もう少し調べたいので、ノートパソコンをサービスセンタで預からせてください」と言いました。

一日の時間を 使って、問題を 解決していませんでした。
◎今日 1日かかっても、まだ問題は解決しませんでした。

明日、HPのサービスセンタと 電話で 連絡します。
◎明日、HPのサービスセンタに電話して、預けたPCの様子を聞きます。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 晴れです。今日の気温は 昨日と 同じくらいです。最高気温は 6度でした。最低気温が -3度です。風は ちょっと 強かったです。
 私は 午前9時30分に バスで HPのサービスセンタに 行きました。だいたい 10時に 到着しました。そこには たくさんのお客様が いました。90%のお客様は ノートパソコンを 修理しにきていました。4人のサービス員は ずっと お客様の対応を していました。忙しそうでした。登録を した直後は 私は 受付では15番目でした。でも いまは7番目です。受付して3時間たって、私の番に なりました。技師は 私のノートパソコンの ハードディスクと メモリを 検査しました。昨日、私も 検査しました。全部 大丈夫でした。2時間か かって、検査を 終えました。でも、サービスの人は 「もう 少し調べたいので、ノートパソコンを サービスセンタで 預からせてください」と 言いました。今日 1日かかっても、まだ問題は解決しませんでした。明日、HPのサービスセンタに 電話して、預けたPCの様子を 聞きます。