2008年10月12日星期日

紅葉谷へ 行きます

 10月1日の天気は 晴れでした。朝ご飯の後、私たちは 一緒に 紅葉谷へ 行って、紅葉を 見ました。毎年の9月20日から 10月20日まで は 紅葉を 見ることの一番いい時です。 今、葉は まだ完全に 赤くなっていませんでした。でも 紅葉谷の景色も とても いいです。この谷で 美しい紅葉を 眺め、新鮮な空気を 吸いました。すばらしかったです!



中文:

 10月1日天气晴。早饭后,我们一起去红叶谷看红叶。每年的9月20日到10月20日是看红叶最好的时候。 现在,叶子还完全没变红。但是 红叶谷的景色也非常好。在这个谷中看美丽的红叶,呼吸新鲜的空气 。极好!

4 条评论:

tti 说...

10月1日の天気は 晴れでした。
朝ご飯の後、私たちは 一緒に 紅葉谷へ 行って、紅葉を 見ました。
毎年の9月20日から 10月20日まで は 紅葉を 見ることの一番いい時です。
☆毎年・・・は不要だよ。
◎9月20日から10月20日ころは、紅葉を見るのに、一番よい時期です。

今、葉は まだ完全に 赤くなっていませんでした。
☆今、は 不要です。

でも 紅葉谷の景色も とても いいです。
◎とてもいいです→とても 美しかったです

SHOU 说...

:)
紅葉はきれいですね!

すぐ日本の紅葉は紅になってきます。
来月の中旬 京都へ行って 紅葉を見たいんです。
みんなは そのときの前に 日本へくることをほがいいです。
頑張りましょう!

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 10月1日の天気は 晴れでした。朝ご飯の後、私たちは 一緒に 紅葉谷へ 行って、紅葉を 見ました。9月20日から 10月20日ころは、紅葉を 見るのに、一番よい時期です。 葉は まだ完全に 赤くなっていませんでした。でも 紅葉谷の景色も とても 美しかったです。この谷で 美しい紅葉を 眺め、新鮮な空気を 吸いました。すばらしかったです!

wangzhen 说...

Sさん

こんばんは!

久しぶりです!
最近、仕事が 忙しいですか?

来月の中旬 京都へ 紅葉を 見に 行きますか?私も 行きたいです!私達は できるだけします!頑張ります!