2008年10月13日星期一

慶嶺滝を 見ます

 紅葉を 見終わった後、私たちは 慶嶺滝へ 行きました。慶嶺滝は 紅葉谷から だいたい 2KM離れます。もし 滝を 見たいならば 先に 山に登らなければなりません。その山は 低かったです。私たちは だいたい 30分の後、滝が 見えました。その滝の落差は 30米前後です。滝は 小さかったが、周囲の景色は とても  よかったです。写真を 撮る時、私は ちょっと 渓水を 飲んで、すばらしかったです!しかも、その渓水のなかでは たくさんの 林蛙が いました。面白かったです!
 滞在時間に 限りがあるので、2時間で 慶嶺滝の観光を 終えました。その後、慶嶺の有名の魚を 食べましょう!

写真は 慶嶺滝です。

周囲の景色は とても  よかったです。

私は ここで 渓水を 飲みました。


中文:
 看完了红叶之后,我们去了庆岭瀑布。庆岭瀑布距红叶谷大致2kM。如果想看瀑布就必须先登上山。那个山不高。我们大致30分之后就看到了瀑布。那个瀑布的落差是30米左右。虽然瀑布小,不过,周围的景色非常好。照相的时候,我喝了点溪水,非常棒。而且,在那个溪水中很多的林蛙。有趣!
 因为逗留时间有限,2小时的庆岭瀑布的旅游结束了。此后,吃庆岭的有名的鱼吧!

2 条评论:

tti 说...

こんちは!

紅葉を 見終わった後、私たちは 慶嶺滝へ 行きました。
慶嶺滝は 紅葉谷から だいたい 2KM離れます。
もし 滝を 見たいならば 先に 山に登らなければなりません。
その山は 低かったです。
私たちは だいたい 30分の後、滝が 見えました。
◎30分ほど歩いたら、滝が見えてきました。

その滝の落差は 30米前後です。
滝は 小さかったが、周囲の景色は とても  よかったです。
◎滝は小さかったですが、周囲の景色はとてもきれいでした。

写真を 撮る時、私は ちょっと 渓水を 飲んで、すばらしかったです!
◎写真を撮ったあと、私は川の水を飲んでみました。おいしかったです。
☆写真を撮ってるときには 水を飲めないでしょう?
写真の前か、後か・・・どちらかで水を飲むんだよね。

しかも、その渓水のなかでは たくさんの 林蛙が いました。面白かったです!
◎川にはたくさんの蛙がいました。

 滞在時間に 限りがあるので、2時間で 慶嶺滝の観光を 終えました。
その後、慶嶺の有名の魚を 食べましょう!
◎食べましょう→食べました。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 紅葉を 見終わった後、私たちは 慶嶺滝へ 行きました。慶嶺滝は 紅葉谷から だいたい 2KM離れます。もし 滝を 見たいならば 先に 山に登らなければなりません。その山は 低かったです。私たちは だいたい 30分ほど 歩いたら、滝が 見えてきました。その滝の落差は 30米前後です。滝は 小さかったですが、周囲の景色は とても  きれいでした。写真を 撮ったあと、私は 川の水を 飲んでみました。おいしかったです。しかも、川には たくさんの蛙が いました。面白かったです!
 滞在時間に 限りがあるので、2時間で 慶嶺滝の観光を 終えました。その後、慶嶺の有名の魚を 食べました!


>☆写真を撮ってるときには 水を飲めないでしょう?
写真の前か、後か・・・どちらかで水を飲むんだよね。


>はい、そうです。私は 違いました。