2008年10月10日星期五

SKYPEでの会話

 午前、私と Tさんは SKYPEでの会話を してくれました。私は だいたい 2ヶ月も Tさんに 会ってませんでした。今日は SKYPEでの会話を することが できました、うれしかったです。今日、Tさんは 赤いTシャツを 着て、お元気そうです。
 久しぶりだので、私は 今度の会話を 楽しみにしていました。でも ちょっと 緊張しまいました。私たちは 初めで天気を 話しました。いま 日本の天気は 暖かいです。でも、ハルビンは ちょっと 寒くなりました。その後、私たちも たくさんを しゃべりました。20分の会話は とても 短かったです。次回の会話を 楽しみにしています。Tさんが ご順調を 祈ります。



中文:
 上午,与我T先生做了SKYPE会话。我大致2个月没遇到T先生。今天可以做视频我非常高兴。今天,T先生穿了红的T恤,看起来精神。
 因为好久不见,我期待着这次的会话。但是稍微有些紧张。开始我们聊了天气。现在 日本的天气比较暖。但是,哈尔滨有些冷了。此后,我们说了很多 。20分的会话非常短。期待着下次的会话。愿T先生一切顺利。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!!
添削するのが 遅くなって ごめんなさい。

午前、私と Tさんは SKYPEでの会話を してくれました。私は だいたい 2ヶ月も Tさんに 会ってませんでした。今日は SKYPEでの会話を することが できました、うれしかったです。
今日、Tさんは 赤いTシャツを 着て、お元気そうです。
☆ポロシャツです。Tシャツには 襟がないです。

 久しぶりだので、私は 今度の会話を 楽しみにしていました。
◎久しぶりだったので、私は楽しかったです。

でも ちょっと 緊張しまいました。
◎緊張しまいました→緊張しました。

私たちは 初めで天気を 話しました。いま 日本の天気は 暖かいです。でも、ハルビンは ちょっと 寒くなりました。
その後、私たちも たくさんを しゃべりました。
◎その後、私たちは たくさんのことを しゃべりました。

20分の会話は とても 短かったです。次回の会話を 楽しみにしています。
Tさんが ご順調を 祈ります。
◎Tさんの仕事が順調であることを祈ります。・・かな?

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 午前、私と Tさんは SKYPEでの会話を してくれました。私は だいたい 2ヶ月も Tさんに 会ってませんでした。今日は SKYPEでの会話を することが できました、うれしかったです。今日、Tさんは 赤いポロシャツを 着て、お元気そうです。
 久しぶりだので、久しぶりだったので、私は 楽しかったです。でも ちょっと 緊張しました。私たちは 初めで天気を 話しました。いま 日本の天気は 暖かいです。でも、ハルビンは ちょっと 寒くなりました。その後、私たちは たくさんのことを しゃべりました。20分の会話は とても 短かったです。次回の会話を 楽しみにしています。Tさんの仕事が 順調であることを祈ります。


>☆ポロシャツです。Tシャツには 襟がないです。

>ごめんなさい!私は 違いました。ポロシャツです(^^)。