2008年10月26日星期日

バーゲン会場

 今日は 曇りです。午後、雨が 降りました。最高気温は 6度でした。最低気温が 0度です。風は とても 強かったです!
 今日は 日曜日です。母は 休みます。午後、私と 母は 一緒に 服を 買いました。私たちは 中央大街の所へ 行きました。あちらでは たくさんの 服のお店が あります。私たちは 1つのバーゲン会場を 探し当てました。あのバーゲン会場は 意外にも 8割引の服が あります。とても 安かったです。ただ たくさんの服は 少し汚かったです。でも 大丈夫でした。私は 1つのセーターと 2つの T-シャツを 買いました。全部 大好きでした。うれしかったです!



中文:
 今天阴。下午下了雨。最高气温是6度。最低气温是0度。风非常强!
 今天是星期日。母亲休息。下午,我和母亲一起买了服 。我们 去了 中央大街的地方。那里 有很多的衣服店。我们搜寻到1个降价处理卖场。那里竟然有2折的衣服。非常便宜。只是很多的衣服稍微脏些。但是没关系。我买了1件毛衣和2件T恤。全部非常喜欢。高兴!

4 条评论:

shark.park 说...

どこですか?^^

tti 说...

こんちは!

 今日は 曇りです。午後、雨が 降りました。最高気温は 6度でした。最低気温が 0度です。風は とても 強かったです!
☆寒そう~

 今日は 日曜日です。母は 休みます。
◎母は お休みです。

午後、私と 母は 一緒に 服を 買いました。
◎買いました>買いに行きました。

私たちは 中央大街の所へ 行きました。
あちらでは たくさんの 服のお店が あります。
◎あちらでは>そこには

私たちは 1つのバーゲン会場を 探し当てました。
あのバーゲン会場は 意外にも 8割引の服が あります。
◎そのバーゲン会場では 8割引の札をつけた服を売っていました。

とても 安かったです。
ただ たくさんの服は 少し汚かったです。
☆汚れてたの??
それとも 縫製が 丁寧でなかったの??

でも 大丈夫でした。
私は 1つのセーターと 2つの T-シャツを 買いました。
◎私はセータを1枚と、Tシャツを2枚買いました。

全部 大好きでした。うれしかったです!
◎全部、気に入りました。うれしかったです。

wangzhen 说...

Pさん

コメント ありがとうございます!

バーゲン会場ですか?

名前は 「赛丽丝」です。中央商城の向かい側です。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 曇りです。午後、雨が 降りました。最高気温は 6度でした。最低気温が 0度です。風は とても 強かったです!
 今日は 日曜日です。母は お休みです。午後、私と 母は 一緒に 服を 買いに行きました。私たちは 中央大街の所へ 行きました。そこにはは たくさんの 服のお店が あります。私たちは 1つのバーゲン会場を 探し当てました。そのバーゲン会場では 8割引の札を つけた服を 売っていました。とても 安かったです。ただ たくさんの服は 少し汚かったです。でも 大丈夫でした。私は セータを 1枚と、Tシャツを 2枚買いました。全部、気に 入りました。うれしかったです。



>☆汚れてたの??
それとも 縫製が 丁寧でなかったの??

>いいえ、全部大丈夫でした。見本ですので、少し汚かったです。縫製が 丁寧でした。昨日、母は 全部の服を 洗いました。今 新しそうです。