2008年9月2日星期二

病院へ 行きます

08-9-10追記
 今日は 晴れです。
 先月、私は テニスを した時に 右手が 捻挫しました。最近、私の右ては 時々痛くなります。午後、友達は 私に 付き添って病院に 行きました。この病院は とても 有名です。病院は 小さいですが、診察しに くる人は 多かったです。私たちは だいたい 2時に 病院に 到着しました。登録の後、私は 順番号は 36号です。でも、今は 23号です。
 待つ時、友達は 「長春の長影世紀城 へ 行って遊びたいです。」と 言いました。私も 9月に 長春の長影世紀城へ  行くに予定が あります。火曜日ごとに 長影世紀城の入場券は 5割です。明日は 火曜日です。だから 今晩 出発します。(^^)今日、医師を 見ていませんでした。


中文:
 今天晴。
 上月,我打网球的时候扭伤了右手。最近,我的右手 时常变得痛。下午,朋友陪伴我去了医院。这个医院非常有名。虽然医院小,不过来到看病的人多。我们大致2点到了医院。登记后,我序号是36号。但是,现在是23号。
 等候的时候,想朋友说「想去长春的长影世纪城 」。我在9月也有计划去长春长影世纪城。每周2长影世纪城的门票半价。
明天就是周2,所以今晚出发。今天没有看成医生。

2 条评论:

tti 说...

こんちは!

今日は 晴れです。
 先月、私は テニスを した時に 右手が 捻挫しました。
◎右手を

最近、私の右ては 時々痛くなります。
午後、友達は 私に 付き添って病院に 行きました。
◎午後、私は友達に付き添ってもらって 病院にいきました。

この病院は とても 有名です。
病院は 小さいですが、診察しに くる人は 多かったです。
◎行印は小さいですが、診察してもらう人は 多かったです。

私たちは だいたい 2時に 病院に 到着しました。
登録の後、私は 順番号は 36号です。でも、今は 23号です。
◎登録をした直後は 私は36番目でした。でも いまは23番目です。

待つ時、友達は 「長春の長影世紀城 へ 行って遊びたいです。」と 言いました。
◎待っているとき

私も 9月に 長春の長影世紀城へ 行くに予定が あります。
◎私は

火曜日ごとに 長影世紀城の入場券は 5割です。
◎毎週火曜は 長影世紀城の入場料が5割り引きになります。

明日は 火曜日です。だから 今晩 出発します。(^^)
今日、医師を 見ていませんでした。
◎今日は 医者に診てもらっていません。・・・かな?

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。

 今日は 晴れです。
 先月、私は テニスを した時に 右手を 捻挫しました。最近、私の右ては 時々痛くなります。午後、私は 友たちに 付き添ってもらって 病院に 行きました。この病院は とても 有名です。行印は 小さいですが、診察してもらう人は 多かったです。
私たちは だいたい 2時に 病院に 到着しました。録をした直後は 私は 36番目でした。でも いまは 23番目です。
 待っているとき、友達は 「長春の長影世紀城 へ 行って遊びたいです。」と 言いました。私は 9月に 長春の長影世紀城へ  行くに予定が あります。毎週火曜は 長影世紀城の入場料が5割り引きになります。だから 今晩 出発します。(^^)今日は 医者に診てもらっていません。