2008年9月3日星期三

森林に 入ります

08-10-1追記
 だいたい 20分に くらい後、私は 森林に 入りました。クルマの天窓を 開けて、美しい景色を 鑑賞して、暖める日光と 新鮮な空気を 享受しました。すばらしかったです!都市中で 生活して、こんなのが大自然と 親しくすることの機会は 少なかったです。
 もちろん、その中 私は クルマの性能を 体験しました。1つの長い直路に、アクセルを 最底まで 踏みました。変速機は 4000rad/min以上の時に 変速しました。でも、全部過程は 安定で、強烈なの速める感じが ありませんでした。回り道を 通す時、側が傾くのは 小さかったです。ハンドルは 通して、路面の情況を 感じられませんでした。総じて言えば 心地よいでした。

2 条评论:

tti 说...

だいたい 20分に くらい後、私は 森林に 入りました。
◎だいたい20分ほどクルマで走ったあとに、森に到着しました。

クルマの天窓を 開けて、美しい景色を 鑑賞して、暖める日光と 新鮮な空気を 享受しました。
◎クルマのサンルーフを開けて、美しい景色を眺め、暖かい日光を浴び、新鮮な空気を吸いました。

すばらしかったです!都市中で 生活して、こんなのが大自然と 親しくすることの機会は 少なかったです。
 もちろん、その中 私は クルマの性能を 体験しました。
1つの長い直路に、アクセルを 最底まで 踏みましたは 4000rad/min以上の時に 変速しました。
◎長いまっすぐな道で、アクセルを目いっぱい踏みました。
エンジンが4000回転のときに  1速から2速に自動的に変速されました。
☆自動車に使う単位を覚えておきなさい。自動車のことが 好きなら、間違えちゃだめ。
revolution/minuteだよ。毎分回転数だよ。
1 回転=2πラディアン(rad) あなたが記載したのと ぜんぜん回転速度が違うでしょう。

でも、全部過程は 安定で、強烈なの速める感じが ありませんでした。
☆これも英語だな~

回り道を 通す時、側が傾くのは 小さかったです。
◎カーブ(曲がった道のこと)を曲がるときには、クルマは小さくしか傾きませんでした。・・・かな?

ハンドルは 通して、路面の情況を 感じられませんでした。
☆路面がどのようになっているか、ハンドルを介して情報を得られないということは、運転しにくいということだと思うよ。じゃあ、悪いクルマなのかな?
あなたはアコードのよいところを 書きたいのでは ないかな?

総じて言えば 心地よいでした。
☆総じて・・・何を言いたいのかな?
英語で書いてごらん。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 だいたい 20分ほど クルマで 走ったあとに、森に 到着しました。クルマのサンルーフを 開けて、美しい景色を 眺め、暖かい日光を 浴び、新鮮な空気を 吸いました。すばらしかったです!都市中で 生活して、こんなのが大自然と 親しくすることの機会は 少なかったです。 もちろん、その中 私は クルマの性能を 体験しました。長いまっすぐな道で、アクセルを 目いっぱい踏みました。エンジンが 4000回転のときに 1速から 2速に 自動的に 変速されました。でも、全部過程は 安定で、強烈なの速める感じが ありませんでした。カーブを 曲がるときには、クルマは 小さくしか傾きませんでした。ハンドルは 通して、路面の情況を 感じられませんでした。総じて言えば 心地よいでした。



>☆自動車に使う単位を覚えておきなさい。自動車のことが 好きなら、間違えちゃだめ。
revolution/minuteだよ。毎分回転数だよ。
1 回転=2πラディアン(rad) あなたが記載したのと ぜんぜん回転速度が違うでしょう。

>はい、私は 違いました。revolutionで、radでは ありません。わかりました。本当に ありがとうございました!


>でも、全部過程は 安定で、強烈なの速める感じが ありませんでした。

>All the acceleration process is very smooth,the feeling is not strong.



>☆路面がどのようになっているか、ハンドルを介して情報を得られないということは、運転しにくいということだと思うよ。じゃあ、悪いクルマなのかな?
あなたはアコードのよいところを 書きたいのでは ないかな?

>いいえ、私は 違いました。例えば、ハンドルは たくさん震動を 濾過しました。



>☆総じて・・・何を言いたいのかな?
英語で書いてごらん。

>Overall,it's very comfortable.