2008年9月2日星期二

帰路の列車の切符を 買います

08-9-14追記
 列車をおりた後、私たちは 帰路の列車の切符を 買いした。SKYPEでの会話の予定が あるので、私たちは 9月3日の帰路の列車の切符を 買いたかったです。でも、全部 3日の帰路の列車の切符が 売り尽くしました。おかしいと 思いました。 仕方が ありませんで、9月4日の帰路の列車の切符を 買いたかったです。このためで、9月4日のSKYPEでの会話を 参加することが できません。とても 残念です。
 姉と兄は 今 長春で働きます。午後、兄は 宿泊所を 探したように 手伝いました。私たちは だいたい 11時に 宿泊所に 到着しました。明日、長影世紀城へ 行くことの予定が あります。私は とても 期待します。


中文:
 从列车上下来了之后,我们去买了回程的火车票。因为有SKYPE会话的预定,我们想买9月3日的列车的票。但是,全部3日的票 都卖光了。奇怪。没办法,买9月4日的票 。这个缘故,9月4日SKYPE的会话我不能参加了。非常遗憾。
 我的哥哥和姐姐姐姐都在长春工作.下午,哥哥帮我们找了住处。我们大致11点到了住处。明天,去长影世纪城。我非常期待。

2 条评论:

tti 说...

列車をおりた後、私たちは 帰路の列車の切符を 買いした。
SKYPEでの会話の予定が あるので、私たちは 9月3日の帰路の列車の切符を 買いたかったです。
でも、全部 3日の帰路の列車の切符が 売り尽くしました。
◎売り切れていました。

おかしいと 思いました。
仕方が ありませんで、9月4日の帰路の列車の切符を 買いたかったです。
◎仕方がないので、9月4日の列車の切符を買いました。

このためで、9月4日のSKYPEでの会話を 参加することが できません。とても 残念です。
姉と兄は 今 長春で働きます。
◎働きます→働いています。

働きます=will work
働いています=is working

午後、兄は 宿泊所を 探したように 手伝いました。
◎午後、兄は 私たちが泊まるところを 手配するのを 手伝ってくれました。

私たちは だいたい 11時に 宿泊所に 到着しました。明日、長影世紀城へ 行くことの予定が あります。
◎行く予定です

私は とても 期待します。
◎私は とても 楽しみにしています。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございました。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。

 列車をおりた後、私たちは 帰路の列車の切符を 買いした。SKYPEでの会話の予定が あるので、私たちは 9月3日の帰路の列車の切符を 買いたかったです。でも、全部 3日の帰路の列車の切符が 売り切れていました。おかしいと 思いました。仕方が ないので、9月4日の列車の切符を 買いました。このためで、9月4日のSKYPEでの会話を 参加することが できません。とても 残念です。
 姉と兄は 今 長春で働いています。午後、兄は 私たちが 泊まるところを 手配するのを 手伝ってくれました。私たちは だいたい 11時に 宿泊所に 到着しました。明日、長影世紀城へ 行く予定です。私は とても 楽しみにしています。



>☆働きます=will work
 働いています=is working

>はい。わかりました。本当に ありがとうございました。