2008年9月2日星期二

ウォータースクリーン映画

08-9-17追記
 初めで、私たちは 「ウォータースクリーン映画」を 見ました。長影世紀城の「ウォータースクリーン映画」は 世界第1の室内の立体ウォータースクリーン映画館です。
 映画館に 入る時、私は ウォータースクリーンを 見えませんでした。ただ プールだけを 見ました。間もなく、周囲は暗くなりました。映画は 始まりました。水は 高圧の吸い揚げポンプを 通して、フォギングの後、ウォータースクリーンを 形成しました 。ウォータースクリーンは 暗い環境と 一体に なりました。人物が 画面に 出入りする時、人物は 空に飛ぶようで、幻想的なことがと 夢まぼろしの感じあります。今回は 私の初めで ウォータースクリーン映画を見えます。とても 面白かったです。
写真は 「ウォータースクリーン」です。

4 条评论:

匿名 说...

im here because of few cents for you. just dropping by.

匿名 说...

when will you go online?

tti 说...

初めで、
◎初めて

私たちは 「ウォータースクリーン映画」を 見ました。長影世紀城の「ウォータースクリーン映画」は 世界第1の室内の立体ウォータースクリーン映画館です。
☆ふ~ん。すごい。

 映画館に 入る時、私は ウォータースクリーンを 見えませんでした。ただ プールだけを 見ました。
◎ただ プールしか見えませんでした。

間もなく、周囲は暗くなりました。映画は 始まりました。
水は 高圧の吸い揚げポンプを 通して、フォギングの後、ウォータースクリ
ーンを 形成しました。
◎ポンプで水が排出されて、水のスクリーンができました。

ウォータースクリーンは 暗い環境と 一体に なりました。
人物が 画面に 出入りする時、人物は 空に飛ぶようで、幻想的なことがと 夢まぼろしの感じあります。
◎幻想的でした。

今回は 私の初めで ウォータースクリーン映画を見えます。
◎私は始めてウォータスクリーンで映画を見ました。
☆私は 見たことないよ~。

とても 面白かったです。
写真は 「ウォータースクリーン」です。
☆??? 実物を見たいね。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございました。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。

 初めて、私たちは 「ウォータースクリーン映画」を 見ました。長影世紀城の「ウォータースクリーン映画」は 世界第1の室内の立体ウォータースクリーン映画館です。 映画館に 入る時、私は ウォータースクリーンを 見えませんでした。ただ プールしか 見えませんでした。間もなく、周囲は 暗くなりました。映画は 始まりました。ポンプで 水が 排出されて、水のスクリーンが できました。ウォータースクリーンは 暗い環境と 一体に なりました。人物が 画面に 出入りする時、人物は 空に飛ぶようで、幻想的でした。夢まぼろしの感じあります。私は 始めてウォータスクリーンで映画を 見ました。とても 面白かったです。写真は 「ウォータースクリーン」です。


>☆私は 見たことないよ~。

>そうですが?今度、Tさんが 中国へ 行く時、一緒に 行きましょう。(^^)



>☆??? 実物を見たいね。

>しみません。明日のブログで 写真を 展示します。