2008年9月2日星期二

その他の面白い事

08-9-25追記
 レーザーの映画を 見終わった後、私たちは その他の娯楽プロジェクトを みました。私は 映画画面の合成過程を 見ました。その後、映画のアフレコ室へ 行きました。あそこで、私は 「かがり火の音は ビニール袋を もみくちゃに しますでの音です」、「雷鳴は 鉄板を 揺れますでの音です」、「雪を 踏みますの音は タオルの摩擦の音です」が わかりました。面白かったです。最後、私たちは 「幽霊部屋」へ 行きました。友達は とても 恐れることと 感じました。皆さんは ずっと 叫んでいます。(^o^)でも 私は 大丈夫です。

2 条评论:

tti 说...

レーザーの映画を 見終わった後、私たちは その他の娯楽プロジェクトを みました。
私は 映画画面の合成過程を 見ました。
その後、映画のアフレコ室へ 行きました。
あそこで、私は 「かがり火の音は ビニール袋を もみくちゃに しますでの音です」、「雷鳴は 鉄板を 揺れますでの音です」、「雪を 踏みますの音は タオルの摩擦の音です」が わかりました。
◎そこでは 以下のことがわかりました。
・かがり火の音は、ビニール袋をもみくちゃにしたときの音でした。
・雷鳴の音は、鉄板が揺れて ぶつかりあうときの音でした。・・・かな?
・雪を踏むときに出る音は、タオルをこすったときの音でした。

面白かったです。最後、私たちは 「幽霊部屋」へ 行きました。友達は とても 恐れることと 感じました。
皆さんは ずっと 叫んでいます。(^o^)
◎みんなは 怖がって、ずっと叫んでました。

でも 私は 大丈夫です。
☆ 本当??泣かなかった??

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 レーザーの映画を 見終わった後、私たちは その他の娯楽プロジェクトを みました。私は 映画画面の合成過程を 見ました。その後、映画のアフレコ室へ 行きました。あそこで、私は 「かがり火の音は、ビニール袋を もみくちゃに したときの音でした。」、「雷鳴の音は、鉄板が 揺れて ぶつかりあうときの音でした。」、「雪を 踏むときに出る音は、タオルを こすったときの音でした。」が わかりました。面白かったです。最後、私たちは 「幽霊部屋」へ 行きました。友達は とても 恐れることと 感じました。みんなは 怖がって、ずっと叫んでました。(^o^)でも 私は 大丈夫です。


>☆ 本当??泣かなかった??

>大丈夫です!(^O^)泣かなかったです。人間は 幽霊を 装います。