2008年9月2日星期二

4D映画を 見ます

08-9-17追記
 ウォータースクリーン映画を 見終わった後、私たちは 4D映画を 見ました。映画を 見る前に、全部の観衆は 特殊な 眼鏡を 持ちます。この眼鏡は 1対 奮い立つ方向のお互いに 垂直の偏光片です。 光の偏極現象を 利用して、スクリーンの上から見る光景は 立体感が あります。観衆の周辺は 環境に 対して各種の特効が あります。感じは とても 本物そっくりです。たとえば、映画中 象が水を 噴き出す時、私は 水と 感じました。とても 面白かったです!
この写真は 「ウォータースクリーン映画」です。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!

ウォータースクリーン映画を 見終わった後、私たちは 4D映画を 見ました。
☆ほ~

映画を 見る前に、全部の観衆は 特殊な 眼鏡を 持ちます。
◎眼鏡を持ちます→眼鏡をかけます

この眼鏡は 1対 奮い立つ方向のお互いに 垂直の偏光片です。
◎この眼鏡のレンズには 偏光ガラスを使ってあります。

光の偏極現象を 利用して、スクリーンの上から見る光景は 立体感が あります。
◎偏光することによって、立体映像を見られます。

観衆の周辺は 環境に 対して各種の特効が あります。
◎それ以外に 音や____といった いろいろな特殊効果がありました。

感じは とても 本物そっくりです。
たとえば、映画中 象が水を 噴き出す時、
私は 水と 感じました。
◎水が飛び散るのを 体感できました。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 ウォータースクリーン映画を 見終わった後、私たちは 4D映画を 見ました。映画を 見る前に、全部の観衆は 特殊な 眼鏡を かけます。この眼鏡のレンズには 偏光ガラスを 使ってあります。光偏光することに よって、立体映像を 見られます。それ以外に 音や 感じといった いろいろな特殊効果がありました。感じは とても 本物そっくりです。たとえば、映画中 象が水を 噴き出す時、私は 水が飛び散るのを 体感できました。。とても 面白かったです! この写真は 「ウォータースクリーン映画」です。