2008年9月3日星期三

焼肉

08-9-28追記
 長影世紀城から 帰りだったあと、姉は 焼き肉を ごちそうしました。姉の家族2人と 兄の家族3人と 私と 私の友達 7人一緒に 晩ご飯を 食べました。私は 1年間も 姉と兄に 会ってませんでした。私たちは たくさんを しゃべりました。姉の子供は とても かわいかったで、いま 4歳です。兄の子供は 6歳で、身長は 122cmです。でも とても やせています。私は とても うらやましかったです。一緒に 食事を するのが とても 楽しかったです。
 明日、浄月潭国家森林公園へ 行く予定です。

2 条评论:

tti 说...

長影世紀城から 帰りだったあと、
◎帰ったあとに

姉は 焼き肉を ごちそうしました。
◎ごちそうしてくれました

姉の家族2人と 兄の家族3人と 私と 私の友達 7人一緒に 晩ご飯を 食べました。
◎私と 私の友達 7人一緒に→私と 私の友達、合計7人で 一緒に

私は 1年間も 姉と兄に 会ってませんでした。
私たちは たくさんを しゃべりました。
◎私たちは たくさん おしゃべりをしました。

姉の子供は とても かわいかったで、いま 4歳です。
◎姉の子供は4歳です。とても かわいかったです。

兄の子供は 6歳で、身長は 122cmです。
でも とても やせています。
私は とても うらやましかったです。
☆(^o^)

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 長影世紀城から 帰ったあとに、姉は 焼き肉を ごちそうしてくれました。姉の家族2人と 兄の家族3人と 私と 私の友達合計7人で 一緒に 晩ご飯を 食べました。私は 1年間も 姉と兄に 会ってませんでした。私たちは たくさん おしゃべりをしました。姉の子供は 4歳です。とても かわいかったです。兄の子供は 6歳で、身長は 122cmです。でも とても やせています。私は とても うらやましかったです。一緒に 食事を するのが とても 楽しかったです。
 明日、浄月潭国家森林公園へ 行く予定です。