2008年9月21日星期日

従兄は 帰ります

08-10-8追記
 従姉の 結婚式に 参加するので、従兄は 列車で 杭州から ハルビンに 帰りました。従兄は 朝5時に ハルビンへ 到着しました。従兄の仕事は とても 忙しかったです。私は 2年間も 彼に 会ってませんでした。従兄は カナダに 行って留学して 帰りました、いま 杭州に 仕事を しました。従兄は 服のデザイナーです。
 子供の時から 私と従兄は 特に 親しくしています。今日 私は 従兄を 見て、すごい 楽しかったです。今度、従兄は 2週間の 休みが あります。一緒に 遊びに行くことができます。楽しみにしています!



中文:
为了参加姐姐的婚礼,哥哥乘列车从杭州返回了哈尔滨。哥哥早上5点到达哈尔滨。哥哥的工作非常忙。我2年没有看见他了。哥哥从加拿大留学回来,现在杭州工作。他是服装设计师。
小的时候我和哥哥就特别好。今天我看他,非常快乐。这次,哥哥有2周的休息。能一起出去玩了。期待着!

2 条评论:

tti 说...

従姉の 結婚式に 参加するので、従兄は 列車で 杭州から ハルビンに 帰りました。
◎帰りました→戻ってきました

従兄は 朝5時に ハルビンへ 到着しました。
従兄の仕事は とても 忙しかったです。私は 2年間も 彼に 会ってませんでした。
◎従兄はとても忙しく仕事をしていたので、私は2年間も 彼に会っていませんでした。

従兄は カナダに 行って留学して 帰りました、いま 杭州に 仕事を しました。
◎従兄はカナダに留学をして、帰国しました。そしていまは杭州で仕事をしています。

従兄は 服のデザイナーです。
☆すごいな~。

 子供の時から 私と従兄は 特に 親しくしています。
今日 私は 従兄を 見て、すごい 楽しかったです。
◎今日、私は従兄に会えて すごくうれしかったです。従兄と一緒にいられて とても楽しかったです。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 従姉の 結婚式に 参加するので、従兄は 列車で 杭州から ハルビンに 戻ってきました。従兄は 朝5時に ハルビンへ 到着しました。従兄は とても 忙しく仕事をしていたので、私は 2年間も 彼に 会っていませんでした。従兄は カナダに 留学を して、帰国しました。そして いまは 杭州で 仕事を しています。
従兄は 服のデザイナーです。
 子供の時から 私と従兄は 特に 親しくしています。今日、私は従兄に会えて すごくうれしかったです。今度、従兄は 2週間の 休みが あります。従兄と 一緒に いられて とても 楽しかったです。