2008年9月3日星期三

浄月潭国家森林公園の紹介

08-9-28追記
 長春浄月潭国家森林公園は 南東地方に 長春市の旅行経済開発区内に 位置して、市の中心から 18KM離れて、国家級の森林公園です。恵まれた地域優位を 得るので、「喧しい都市に淨土」と言いました。淨月淵の神筆で、景色の妖艶と美しさが 特徴とし、目立てるようになります。浄月潭国家森林公園は 中国の一番大きい人工林場です。冬の時に スキーと 雪見を することが できます。公園は とても 大きいだので、自分で 運転して遊覧することが できます。

2 条评论:

tti 说...

長春浄月潭国家森林公園は 南東地方に 長春市の旅行経済開発区内に 位置して、市の中心から 18KM離れて、国家級の森林公園です。
☆ どっち?
The park is south east of the city.
The city is south east of the park.


恵まれた地域優位を 得るので、「喧しい都市に淨土」と言いました。
◎この地域は 恵まれた環境を有しているので、「喧しい都市に淨土」と呼ばれています。
☆呼ばれている=someone says

淨月淵の神筆で、景色の妖艶と美しさが 特徴とし、目立てるようになります。
☆淨月淵の神筆 って 何??

浄月潭国家森林公園は 中国の一番大きい人工林場です。
冬の時に スキーと 雪見を することが できます。
公園は とても 大きいだので、
◎公園は とても 大きいので

自分で 運転して遊覧することが できます。
◎自分で___を運転して 園内を移動することができます。
☆いったい 何を運転するの?

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 長春浄月潭国家森林公園は 町の南東地方に 長春市の旅行経済開発区内に 位置して、市の中心から 18KM離れて、国家級の森林公園です。恵まれた地域優位を 得るので、「喧しい都市に淨土」と言いました。淨月淵の神筆で、景色の妖艶と美しさが 特徴とし、目立てるようになります。浄月潭国家森林公園は 中国の一番大きい人工林場です。冬の時に スキーと 雪見を することが できます。公園は とても 大きいので、自分で クルマを 運転して 園内を 移動することが できます。

>☆ どっち?

>すみません。「町の南東地方に」です。



>☆呼ばれている=someone says

>わかりました。ありがとうございました。



>淨月淵の神筆 って 何?

>神筆では ありません。これは 「擬人」の描写方法です。



>いったい 何を運転するの?

>クルマです。自分で クルマを運転して 園内を 移動することが できます。