2008年9月3日星期三

ホンダのアコード

08-9-28追記
 今日は 晴れです。天気は とても いいです。
 今日 私と 兄と 兄嫁は 一緒に 浄月潭国家森林公園へ 行く予定です。宿泊所から 浄月潭国家森林公園まで クルマで 大体 25時間くらいです。浄月潭国家森林公園は とても 大きいで、観光区の面積は 83平方KM以上です。姉婿は 車を 私に貸しました。私は とても 楽しかったです。車は ホンダのアコードです。2006の第7世代 アコードです。広州ホンダが 生産しました。2.4i-VTECのL4エンジンで、5速AT変速機。期待しています。(^^)
写真は クルマです。

2 条评论:

tti 说...

今日は 晴れです。天気は とても いいです。
今日 私と 兄と 兄嫁は 一緒に 浄月潭国家森林公園へ 行く予定です。
宿泊所から 浄月潭国家森林公園まで クルマで 大体 25時間くらいです。
◎25時間もかかるの????
浄月潭国家森林公園は とても 大きいで、観光区の面積は 83平方KM以上です。
◎とても 大きいで→とても大きく

姉婿は 車を 私に貸しました。
◎貸しました→貸してくれました。

私は とても 楽しかったです。車は ホンダのアコードです。2006の第7世代 アコードです。広州ホンダが 生産しました。2.4i-VTECのL4エンジンで、5速AT変速機。
期待しています。(^^)
◎楽しみにしています。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 晴れです。天気は とても いいです。 今日 私と 兄と 兄嫁は 一緒に 浄月潭国家森林公園へ 行く予定です。宿泊所から 浄月潭国家森林公園まで クルマで 大体 25分くらいです。浄月潭国家森林公園は とても とても大きくで、観光区の面積は 83平方KM以上です。姉婿は 車を 私に貸してくれました。。私は とても 楽しかったです。車は ホンダのアコードです。2006の第7世代 アコードです。広州ホンダが 生産しました。2.4i-VTECのL4エンジンで、5速AT変速機。楽しみにしています。(^^)



>◎25時間もかかるの????

>すみません。私は 違いました。25分です。失礼しました。