2008年9月16日星期二

綏化へ 行きます

08-10-4追記
 今日、私と 母方のおじは 一緒に 綏化へ 行きました。おじの従弟の結婚式を 参加しました。祖母は おじが 酒を 飲んでその後 運転することを 心配していました、だから 私に いっしょに 行かせました。今回は 私が 綏化に 行くのは 2回目です。前回も 家族の結婚式を 参加しました。
 綏化市は 黒竜江省中南部に 位置します。総面積は 34 964.2平方キロメートルです。総人口は 575.9万人です。綏化から ハルビンまで 距離は 119キロメートルです。 高速道路に 運転していくのは とても おもしろかったです。

2 条评论:

tti 说...

今日、私と 母方のおじは 一緒に 綏化へ 行きました。
おじの従弟の結婚式を 参加しました。
◎そして おじの従弟の結婚式に参加しました。

祖母は おじが 酒を 飲んでその後 運転することを 心配していました、だから 私に いっしょに 行かせました。
◎祖母はおじが酒を飲んだあとに運転するのを やめさせるために、私を一緒に行かせて運転をさせようとしました。

今回は 私が 綏化に 行くのは 2回目です。
◎今回は、私が綏化に行く2度目です。

前回も 家族の結婚式を 参加しました。
◎前回も 結婚式に出るためでした。

 綏化市は 黒竜江省中南部に 位置します。
総面積は 34 964.2平方キロメートルです。
総人口は 575.9万人です。
綏化から ハルビンまで 距離は 119キロメートルです。
高速道路に 運転していくのは とても おもしろかったです。
◎クルマで高速道路を運転するのは 面白かったです。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。



 今日、私と 母方のおじは 一緒に 綏化へ 行きました。そして おじの従弟の結婚式に参加しました。祖母は おじが 酒を 飲んだあとに 運転するのを やめさせるために、私を 一緒に 行かせて運転を させようとしました。今回は、私が 綏化に 行く2度目です。前回も 結婚式に 出るためでした。
 綏化市は 黒竜江省中南部に 位置します。総面積は 34 964.2平方キロメートルです。総人口は 575.9万人です。綏化から ハルビンまで 距離は 119キロメートルです。クルマで高速道路を 運転するのは 面白かったです。