2008年9月3日星期三

長春の路面電車

08-9-28追記
 長影世紀城を 離れた後、私たちは 路面電車で 宿泊所に 帰りました。長春の路面電車は 大連の路面電車 より ちょっと 違います。大連の路面電車の技術は ちょっと 古いです。長春の路面電車技術は 近代化で、たくさんの電子技術を 使います。長春の路面電車は 地下鉄より だいたい 同じです。ただ 軌道は 路面にあります。長春の路面電車は 長春駅と 長影世紀城に 終点です。長春中心街から 長影世紀城に 行くのはそこに とても 便利です。いま ハルビンは 地下鉄を 作っています。4年の後、ハルビン人も 地下鉄を 使うことができます。
写真は 長春の路面電車です。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!
長影世紀城を 離れた後、私たちは 路面電車で 宿泊所に 帰りました。
長春の路面電車は 大連の路面電車 より ちょっと 違います。
◎より ちょっと 違います→と ちょっと 違います

大連の路面電車の技術は ちょっと 古いです。
◎大連の路面電車に使っている技術は 少し古いものです。

長春の路面電車技術は 近代化で、たくさんの電子技術を 使います。
◎長春の路面電車には、新しい電子制御の技術が たくさん使われています。

長春の路面電車は 地下鉄より だいたい 同じです。ただ 軌道は 路面にあります。
◎長春の路面電車は 地下鉄に似ています。違うのは 軌道が地上にあることだけです。

長春の路面電車は 長春駅と 長影世紀城に 終点です。
◎長春の路面電車は 長春駅と長影世紀城の間を走ります。

長春中心街から 長影世紀城に 行くのはそこに とても 便利です。
◎長春の中心街から、長影世紀城に行くには とても便利です。

いま ハルビンは 地下鉄を 作っています。
4年の後、ハルビン人も 地下鉄を 使うことができます。
◎4年後には、ハルビンの人も地下鉄を使えるようになります。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 長影世紀城を 離れた後、私たちは 路面電車で 宿泊所に 帰りました。長春の路面電車は 大連の路面電車 と ちょっと 違います。大連の路面電車に使っている技術は 少し古いものです。長春の路面電車には、新しい電子制御の技術が たくさん使われています。長春の路面電車は 地下鉄に似ています。違うのは 軌道が地上にあることだけです。長春の路面電車は 長春駅と長影世紀城の間を走ります。長春中心街から、長影世紀城に 行くには とても 便利です。いま ハルビンは 地下鉄を 作っています。4年後には、ハルビンの人も 地下鉄を 使えるように なります。