2008年9月3日星期三

浄月潭

08-10-1追記

 公園に入った後、だいたい 0.5KM走りました、私は 浄月潭を 見ました。とても きれいでした。浄月潭の水域面積は 4平方KM以上です。まず、私は 蓮花垂柳園を 遊覧しました。蓮花垂柳園の面積は 0.3 4平方KMで、五湖、七島と十橋を 含めます。皇室の庭園のすばらしさと 生態人文の理念を 集まって、クルマの観賞、島岸での漫歩、湖畔での釣りなどの機能が あります。遊覧の中に 人と水は とても 近いだことが 感じられました。途中、1段水の覆う道が ありました。クルマで その道に 運転しました。面白かったです!


写真は 浄月潭です。




写真は 水の覆う道です。



2 条评论:

tti 说...

おはよう!!

公園に入った後、だいたい 0.5KM走りました、私は 浄月潭を 見ました。とても きれいでした。浄月潭の水域面積は 4平方KM以上です。
まず、私は 蓮花垂柳園を 遊覧しました。
蓮花垂柳園の面積は 0.3 4平方KMで、五湖、七島と十橋を 含めます。
◎蓮花垂柳園の面積は五湖、七島と十橋をを含めて 0.34平方キロあります。

皇室の庭園のすばらしさと 生態人文の理念を 集まって、クルマの観賞、島岸での漫歩、湖畔での釣りなどの機能が あります。
??
☆箇条書きで&英語で書いてごらん。

遊覧の中に 人と水は とても 近いだことが 感じられました。
☆これも 英語で書いてごらん。

途中、1段水の覆う道が ありました。クルマで その道に 運転しました。面白かったです!
◎途中、水浸しの道がありました。そこをクルマで走りました。面白かったです。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 公園に入った後、だいたい 0.5KM走りました、私は 浄月潭を 見ました。とても きれいでした。浄月潭の水域面積は 4平方KM以上です。まず、私は 蓮花垂柳園を 遊覧しました。蓮花垂柳園の面積は 五湖、七島と十橋を 含めて 0.34平方キロあります。皇室の庭園のすばらしさと 生態人文の理念を 集まって、クルマの観賞、島岸での漫歩、湖畔での釣りなどの機能が あります。遊覧の中に 人と水は とても 近いだことが 感じられました。途中、水浸しの道が ありました。そこを クルマで走りました。面白かったです。


>☆箇条書きで&英語で書いてごらん。

>1.皇室の庭園のすばらしさと 生態人文の理念を 集まって...

 1.It contains imperial family garden's perfect ecology and humanities idea.

2.クルマの観賞、島岸での漫歩、湖畔での釣りなどの機能が あります。

 2.Tourists can watch the scenery
by car or on foot and also can do fishing on lakeside.

3.遊覧の中に 人と水は とても 近いだことが 感じられました。

 3.In tour,tourists just feel close to the water.