2008年9月2日星期二

長影世紀城へ 行きます

08-9-14追記
 今日は 晴れです。気温は ちょっと 暑かったです。
 私と友達は 午前10時に 長影世紀城へ 出発しました。兄の友達は 車で 私たちに 長影世紀城に行くことを 送ります。本当に ありがとうございました。 車での時、私は この町の 景色を 鑑賞しました。長春の緑化は よかったです。いっぱいの緑色を 見えました。とても きれいでした。気持ちがよかったです。
 長春の中心街から 長影世紀城まで 車で だいたい 30分 くらいでした。10時30分、私たちは 長影世紀城に 到着しました。入場券を 買って、長影世紀城に 入りました。
中文:
 今天晴。气温稍微热。
 我和朋友上午10点出发去了长影世纪城。哥哥的朋友开车送我们去长影世纪城。真的谢谢。在坐车的时候,我欣赏了这个城市的景色。长春的绿化不错。满眼的绿色。非常漂亮。心情舒畅。
 从长春中心到长影世纪城乘车大致30分。10点30分,我们到了长影世纪城。买门票,进入长影世纪城。

2 条评论:

tti 说...

今日は 晴れです。気温は ちょっと 暑かったです。
 私と友達は 午前10時に 長影世紀城へ 出発しました。
兄の友達は 車で 私たちに 長影世紀城に行くことを 送ります。
◎兄の友達が クルマで 長影世紀城まで 送ってくれました。

本当に ありがとうございました。 車での時、私は この町の 景色を 鑑賞しました。
◎クルマで移動しているときに 町の景色を堪能しました。

長春の緑化は よかったです。いっぱいの緑色を 見えました。とても きれいでした。
◎長春は 緑がいっぱいの町です。とてもきれいでした。

気持ちがよかったです。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございました。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。

 今日は 晴れです。気温は ちょっと 暑かったです。 私と友達は 午前10時に 長影世紀城へ 出発しました。兄の友達が クルマで 長影世紀城まで 送ってくれました。本当に ありがとうございました。 車での時、クルマで移動しているときに 町の景色を堪能しました。長春は 緑がいっぱいの町です。とても きれいでした。気持ちがよかったです。 長春の中心街から 長影世紀城まで 車で だいたい 30分 くらいでした。10時30分、私たちは 長影世紀城に 到着しました。入場券を 買って、長影世紀城に 入りました。