2008年9月2日星期二

長影世紀城に 入ります

08-9-14追記
 長影世紀城は 中国の1度目の世界レベルな 映画娯楽園で、東方のハリウッドと 称されそうです。長影世紀城は 米国ハリウッドの映画城と ディズニーランドの精華を 参考にして 建築してなるのでした。 長影世紀城に 入ることあと、似ていて童話の世界に 入りました。それは 小都市の ようです。建物の色は とても あでやかでした。建物の外形は とても 珍しかったです。材料も 普通の建築物と 違いました。おもしろかったです!

中文:
 长影世纪城是中国的第1座世界水平电影娱乐园,被称为东方的好莱坞。长影世纪城把迪斯尼乐园和美国好莱坞电影城的精华做为参考而建成。在进入长影世纪城以后,象进入了童话的世界。它就像小城市。建筑物的颜色非常艳丽。建筑物的外形非常新奇。材料与普通的建筑物也不同。有趣!


2 条评论:

tti 说...

長影世紀城は 中国の1度目の世界レベルな 映画娯楽園で、東方のハリウッドと 称されそうです。
◎称されているそうです。

長影世紀城は 米国ハリウッドの映画城と ディズニーランドの精華を 参考にして 建築してなるのでした。
◎建築してあるそうです。

長影世紀城に 入ることあと、似ていて童話の世界に 入りました。
◎入ったあと、すぐに 童話の世界をテーマにした施設に入りました。

☆そんなところが 中国にあるんだ・・・

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございました。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 長影世紀城は 中国の1度目の世界レベルな 映画娯楽園で、東方のハリウッドと 称されているそうです。長影世紀城は 米国ハリウッドの映画城と ディズニーランドの精華を 参考にして 建築してあるそうです。 長影世紀城に 入ったあと、すぐに 童話の世界を テーマにした施設に 入りました。それは 小都市の ようです。建物の色は とても あでやかでした。建物の外形は とても 珍しかったです。材料も 普通の建築物と 違いました。おもしろかったです!



>☆そんなところが 中国にあるんだ・・・

>そうです。(^^)