2008年9月18日星期四

奨学金

08-10-4追記
 今日は 急に寒くなりました。最高気温は 13度でした。最低気温が 9度です。

 今日、私たちは SKYPEでの会話を しました。Mさんと Sさんを 見て、楽しかったです。その後、王先生は 私たちを 呼んで、教室に 集ました。王先生は 14日に ハルビンに 帰りました。今日に 見て、元気そうでした。王先生は 私とKさんに 奨学金を いただいて、写真を 撮りました。私たちは とても 嬉しかったです。Tさん、皆さん 本当に ありがとうございました。この奨学金を いただいて、これからも いっそう努力します!

2 条评论:

tti 说...

今日は 急に寒くなりました。最高気温は 13度でした。最低気温が 9度です。
☆寒そう~

 今日、私たちは SKYPEでの会話を しました。
Mさんと Sさんを 見て、楽しかったです。
◎MさんとSさんに 会えてうれしかったです。

その後、王先生は 私たちを 呼んで、教室に 集ました。
◎その後、王先生は 私たちを教室に呼びました。

王先生は 14日に ハルビンに 帰りました。
今日に 見て、元気そうでした。
◎今日会ってみると、お元気そうでした。

王先生は 私とKさんに 奨学金を いただいて、写真を 撮りました。
◎王先生は 私とKさんに奨学金をくださいました。そして一緒に写真を撮りました。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 急に寒くなりました。最高気温は 13度でした。最低気温が 9度です。
 今日、私たちは SKYPEでの会話を しました。Mさんと Sさんに 会えてうれしかったです。その後、王先生は 私たちを教室に呼びました。王先生は 14日に ハルビンに 帰りました。今日 会ってみると、お元気そうでした。王先生は 私とKさんに奨学金をくださいました。そして一緒に写真を撮りました。私たちは とても 嬉しかったです。Tさん、皆さん 本当に ありがとうございました。この奨学金を いただいて、これからも いっそう努力します!