2008年9月3日星期三

浄月潭国家森林公園へ 行きます

08-9-28追記
 私たちは だいたい 9時30分に くらい 出発しました。初めで、私は 友達が クルマで 吉林大学まで 送ってくれました。友達は 高校の学友に 見ました。そのあと、浄月潭国家森林公園へ 行きました。今度は 私は 初めで ホンダのアコードを 運転して、ちょっと 興奮しました。途中、私は できるだけ 穏やかに 運転します。AT変速機ランクを 交換することをほとんど 感じられませんでした。エンジンも 静かでした。すばらしかったです!
 10時、私たちは 浄月潭国家森林公園に 到着しました。入場券を 買って、浄月潭国家森林公園に 入りました。

2 条评论:

tti 说...

私たちは だいたい 9時30分に くらい 出発しました。
初めで、私は 友達が クルマで 吉林大学まで 送ってくれました。
◎まず最初に、私が 友達をクルマで、吉林大学まで 送っていきました。

友達は 高校の学友に 見ました。
◎そこで 友達は 高校時代の同級生に会いました。

そのあと、浄月潭国家森林公園へ 行きました。
今度は 私は 初めで ホンダのアコードを 運転して、ちょっと 興奮しました。
◎私はアコードを運転したのが 初めてなので、少し興奮しました。

途中、私は できるだけ 穏やかに 運転します。
◎運転します→運転しました

AT変速機ランクを 交換することをほとんど 感じられませんでした。
◎変速のショックは、ほとんどかんじられませんでした。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 私たちは だいたい 9時30分に くらい 出発しました。まず最初に、私が 友達をクルマで、吉林大学まで 送っていきました。そこで 友達は 時代の同級生に 会いました。そのあと、浄月潭国家森林公園へ 行きました。今度は 私は アコードを 運転したのが 初めてなので、少し 興奮しました。途中、私は できるだけ 穏やかに 運転しました。変速のショックは、ほとんどかんじられませんでした。エンジンも 静かでした。すばらしかったです!
 10時、私たちは 浄月潭国家森林公園に 到着しました。入場券を 買って、浄月潭国家森林公園に 入りました。