2008年9月2日星期二

映画の撮影の現場を 再現します

08-9-25追記
 4D映画を 見終わった後、私たちは 映画の撮影の現場に 行きました。あそこでは 映画の撮影の現場を 再現しました。あそこで、私たちは 映画の撮影の過程を 見ました。見た後、私は 戦争映画の中、銃弾と 砲弾と 爆発の効果のアナログの過程が だいたい わかりました。私は たくさんの 道具を 初めで 見ました。例えば、煙霧を 生むの道具、銃弾の効果を なぞらえ似せするの道具。とても 面白かったです。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!
添削が遅くなって ごめんなさい。

4D映画を 見終わった後、私たちは 映画の撮影の現場に 行きました。
◎映画の撮影現場に 行きました。

あそこでは 映画の撮影の現場を 再現しました。
あそこで、私たちは 映画の撮影の過程を 見ました。
見た後、私は 戦争映画の中、銃弾と 砲弾と 爆発の効果のアナログの過程が だいたい わかりました。
◎銃弾と砲弾と、爆発のアナログの過程が・・・>>>銃弾や砲弾、爆発の仕組みを だいたい理解できました。

私は たくさんの 道具を 初めで 見ました。
例えば、煙霧を 生むの道具、
◎たとえば、煙幕を作る道具、

銃弾の効果を なぞらえ似せするの道具。
◎銃弾が飛んでくる様子を 似せて再現する道具・・・かな?

とても 面白かったです。
☆(^^)

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。

 4D映画を 見終わった後、私たちは 映映画の撮影現場に 行きました。あそこでは 映画の撮影の現場を 再現しました。あそこで、私たちは 映画の撮影の過程を 見ました。見た後、私は 戦争映画の中、銃弾と 砲弾と 爆発のアナログの過程が だいたい わかりました。私は たくさんの 道具を 初めで 見ました。例えば、煙幕を 作る道具、銃弾が 飛んでくる様子を 似せて再現する道具です。とても 面白かったです。