2008年9月4日星期四

長春 さようなら

08-10-3追記

 滞在時間に 限りが あるので、3日間で 長春の観光を終えました。いま さようならと いう時です。3日間、私は 長春で 家族を 見ました。長影世紀城に 行きました。長春浄月潭国家森林公園の美しい景色を 楽しみました。アコードを 運転しました。知識を 豊かにしました。たくさんの 収穫が ありました。楽しかったです!再度長春に 行くことを 楽しみにしています。長春 さようなら!



写真は 長春駅です。

2 条评论:

tti 说...

こんちは!

 滞在時間に 限りが あるので、3日間で 長春の観光を終えました。
◎3日間と短い期間でしたが、長春の旅を終えました。

いま さようならと いう時です。
◎「長春よ さよなら! また会おうね。」という気持ちです。・・・かな?

3日間、私は 長春で 家族を 見ました。
◎長春の3日間、私は長春に住んでいる親戚に会いました。・・・かな?

長影世紀城に 行きました。
長春浄月潭国家森林公園の美しい景色を 楽しみました。
アコードを 運転しました。
知識を 豊かにしました。
◎いろいろな経験をしました。
☆知識・・・本を読む。勉強して得られる情報を知識ということが多いです。
一方、どこか 離れたところに行って&自分の体を動かして 得られる情報・・・体験ということが多いです。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 滞在時間に 限りが あるので、3日短い期間でしたが、長春の旅を 終えました。
「長春よ さよなら! また会おうね。」という気持ちです。3日間、私は 長春で 家族を 見ました。長影世紀城に 行きました。長春浄月潭国家森林公園の美しい景色を 楽しみました。アコードを 運転しました。いろいろな経験を しました。たくさんの 収穫が ありました。楽しかったです!再度長春に 行くことを 楽しみにしています。長春 さようなら!


>☆知識・・・本を読む。勉強して得られる情報を知識ということが多いです。
一方、どこか 離れたところに行って&自分の体を動かして 得られる情報・・・体験ということが多いです。


>経験です。わかりました。ありがとうございました。