2008年9月2日星期二

レーザーの映画

08-9-25追記
 映画の撮影の現場を 見終わった後、私たちは レーザーの映画を 見ました。長影世紀城の「レーザーの映画」は 世界第1の室内のレーザーと 浮遊と 音楽と アニメーションがあるの映画館です。私たちは レーザーの映画「精霊旅館」を 堪能しました。この映画は 世界唯一のレーザーの映画です。私は 始めてレーザーの映画を 見ました。画面の効果は 言語の表現を 使いにくいです。とても 見事で、生き生きとしています。

2 条评论:

tti 说...

映画の撮影の現場を 見終わった後、私たちは レーザーの映画を 見ました。
長影世紀城の「レーザーの映画」は 世界第1の室内のレーザーと 浮遊と 音楽と アニメーションがあるの映画館です。
◎世界第一の→世界で一番 大きな? 出力の高い?? こんな表現をします。

私たちは レーザーの映画「精霊旅館」を 堪能しました。
この映画は 世界唯一のレーザーの映画です。
私は 始めてレーザーの映画を 見ました。
画面の効果は 言語の表現を 使いにくいです。
◎映画の様子を 言葉で説明にしくいです。
☆いいな~、そんなのを見られて。

とても 見事で、生き生きとしています。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


映画の撮影の現場を 見終わった後、私たちは レーザーの映画を 見ました。長影世紀城の「レーザーの映画」は 世界で一番初めの室内のレーザーと 浮遊と 音楽と アニメーションがあるの映画館です。私たちは レーザーの映画「精霊旅館」を 堪能しました。この映画は 世界唯一のレーザーの映画です。私は 始めてレーザーの映画を 見ました。映画の様子を 言葉で説明にしくいです。とても 見事で、生き生きとしています。


◎世界第一の→世界で一番 大きな? 出力の高い?? こんな表現をします。


>すみません。世界で一番初めのです。