2008年8月8日星期五

オリンピク開幕式

08-8-18追記  
 今日は 晴れです。
 今日は 08-08-08で、オリンピク開幕式の日です。私は オリンピク開幕式は とても すばらしいと 思いました。でも、今晩 私は 大連へ 行くので、オリンピク開幕式を 見ることが できませんでした。とても 残念です。昨日、私は 高校のクラスメートの ニュースを 受け取りました。彼女は オリンピク開幕式の スポーツ選手の案内員で、今晩 ベトナムのスポーツ選手のために案内員を します。現場に 行くことが できて オリンピク開幕式に 参与して、本当に うらやましがりました。後で 時間があってきっと オリンピク開幕式を 見ます。


中文:
今天晴。 
今天是08-08-08,是奥运会开幕式的日子。我想奥运会开幕式一定非常好。但是,今晚我因为去大连,不能看开幕式。非常 遗憾。昨天,我收到了高中同学消息。她是奥运会开幕式运动员向导员,今晚为越南运动员做向导员。能去现场参与奥运会,真的是让人羡慕。以后有时间一定看奥运会开幕式。

没有评论: