2008年8月24日星期日

西泉眼へ 行く

08-9-5追記
 今日は 晴れです。
 今日 私と 友達10人は 一緒に 西泉眼へ 行きました。私たちは 午前 7:50に 列車で ハルビンから 西泉眼へ 行きました。だいたい 2時間の後、私たち’は 西泉眼駅に 到着しました。でも 駅から ホテルまでは 全部 山道でした。車のスピードは とても 速かったです。ちょっと 怖かったです。
 西泉眼は ダムが あります。景色は とても きれいでした。気持ちがいいです。

2 条评论:

tti 说...

今日は 晴れです。
今日 私と 友達10人は 一緒に 西泉眼へ 行きました。
私たちは 午前 7:50に 列車で ハルビンから 西泉眼へ 行きました。
☆列車を降りたあと、タクシで移動したの?

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

>☆列車を降りたあと、タクシで移動したの?


>そうです。タクシは 小型のマイクロバスです。