2008年8月24日星期日

舟をこぎます

08-9-6追記
 登山して帰った後、私たちは 舟を こぎました。私と 友達3人は 一緒に 1隻の船を 漕ぎます。その他の人は 女性だので、私は 運転者を しました。幸いに 私は 舟を こぐことが できます。さもなくば とても メンツが ないことが できました。そのダムは とても 大きかったです。自分で 舟を こいで、きれいな景色を 見て、同時に 暖める日光を 感じました。気持ちが とても よかったです。友達と いっしょに 遊んで とても 楽しいと 思っています。

2 条评论:

tti 说...

登山して帰った後、私たちは 舟を こぎました。
◎こぎました→乗りました
☆こぐ= row a boat

私と 友達3人は 一緒に 1隻の船を 漕ぎます。
◎1隻の船に乗りました。

その他の人は 女性だので、私は 運転者を しました。
◎私以外は みんな女性だったので、私が船をこぎました。
☆女性ばかりか・・・よかったね。(^^)

幸いに 私は 舟を こぐことが できます。さもなくば とても メンツが ないことが できました。
◎私は船をこげます。もし こげなかったら、女性の前で恥をかくところでした。

そのダムは とても 大きかったです。
自分で 舟を こいで、きれいな景色を 見て、同時に 暖める日光を 感じました。気持ちが とても よかったです。
◎自分で船をこいで、いろんな景色を見られて うれしかったです。また 暖かいひざしが気持ちよかったです。

友達と いっしょに 遊んで とても 楽しいと 思っています。
◎友達と 楽しいひと時を 過ごすことができました。楽しかったです 。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 登山して帰った後、私たちは 舟を 乗りました。私と 友達3人は 一緒に 1隻の船に 乗りました。私以外は みんな女性だったので、私が 船を こぎました。幸いに 私は 船を こげます。もし こげなかったら、女性の前で 恥を かくところでした。そのダムは とても 大きかったです。分で 船を こいで、いろんな景色を 見られて うれしかったです。また 暖かいひざしが 気持ちよかったです。友達と 楽しいひと時を 過ごすことが できました。楽しかったです。


>☆女性ばかりか・・・よかったね。
(^^)

>(^^)そうです。