2008年8月3日星期日

手術の後

 今日は 晴れです。今日の最高気温は 27度でした。今晩の最低気温は 21度です。
 Tさん 始めで、私は  「申し訳ありません」と 言いたいです。私は 「X射线的切片」を 書きました、でも 中国語では レントゲン写真「X射线的照片」と いいます。私は 間違います。本当に 申し訳ありません。
 今日は 手術の後第2日です。私は 回復するのが 速いです。いま、傷口は もう そんなに 痛くありませんて、熱が 出ませんでした。でも、かゆのように噛まないでもよいものしか 食べられません。T_Tおとといと 昨日、気分が悪くて、ただ少量のかゆだけを食べました。体重は 1キログラム減らしました。
 昨晩、私は Sさんの日本からの電話を 受け取りました。私は とても 楽しかったです。Sさんのご多幸を 祈ります。Tさんの出張が ご順調を 祈ります。


中文:
今天晴。今天的最高气温27度。今晚的最低气温21度。
T先生 开始,我想说十分抱歉。我写了「X射线的切片」, 但是中国话是X光照片。我错了。真的十分抱歉。
今天是手术之后的第2天。我恢复得快。现在,伤口已经那么疼了,不发烧了。但是,还是粥以外的不能吃。T_T前天和昨天,不舒服,只吃了少量的粥。体重减少了1公斤。
昨晚,我接到了来自S先生从日本来的电话。我非常开心。祈愿S先生多福。T先生出差顺利 。

2 条评论:

tti 说...

 今日は 手術の後第2日です。私は 回復するのが 速いです。
☆\(^o^)/

いま、傷口は もう そんなに 痛くありませんて、熱が 出ませんでした。
◎いま、傷口は もう そんなに痛くないです。熱もありません。

でも、かゆのように噛まないでもよいものしか 食べられません。T_T
☆かわいそうに・・・。

おとといと 昨日、気分が悪くて、ただ少量のかゆだけを食べました。
◎気分が悪くて、少量のかゆだけしか 食べられませんでした。

体重は 1キログラム減らしました。
◎体重は1kg減りました。
☆でもね~、元気になったら 元に戻るのでは?(^^)

 昨晩、私は Sさんの日本からの電話を 受け取りました。
☆そうか~。

私は とても 楽しかったです。Sさんのご多幸を 祈ります。Tさんの出張が ご順調を 祈ります。
☆サンキュ!

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

返答遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。



 今日は 晴れです。今日の最高気温は 27度でした。今晩の最低気温は 21度です。
 Tさん 始めで、私は  「申し訳ありません」と 言いたいです。私は 「X射线的切片」を 書きました、でも 中国語では レントゲン写真「X射线的照片」と いいます。私は 間違います。本当に 申し訳ありません。
 今日は 手術の後第2日です。私は 回復するのが 速いです。いま、傷口は もう そんなに 痛くないです。熱も ありません。でも、かゆのように噛まないでもよいものしか 食べられません。T_Tおとといと 昨日、気分が悪くて、少量のかゆだけしか 食べられませんでした。体重は 11kg減りました。
 昨晩、私は Sさんの日本からの電話を 受け取りました。私は とても 楽しかったです。Sさんのご多幸を 祈ります。Tさんの出張が ご順調を 祈ります。