2008年8月12日星期二

海之韵公园へ 行きます1

08-8-26追記
 午前、私たちのうち1人が 人事局に書類を保管ました。その後、私たちは 路面電車で 海之韵公园へ 行きました。だいたい12時に 海之韵公园に 到着しました。この時 雨は とても 大きかったです。
最近 海之韵公园は 修復する中でので、道は ちょっと 行きやすくなかったです。すべて すりつぶしたものでした。
でも 雨中の海之韵公园も きれかったです。

4 条评论:

匿名 说...

help me.

匿名 说...

thats amazing story.

tti 说...

こんちは!!

午前、私たちのうち1人が 人事局に書類を保管ました。
◎午前 私の友達の一人が、人事局に行って書類を保管してもらいました。

その後、私たちは 路面電車で 海之韵公园へ 行きました。
だいたい12時に 海之韵公园に 到着しました。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


午前 私の友達の一人が、人事局に行って書類を保管してもらいました。その後、私たちは 路面電車で 海之韵公园へ 行きました。だいたい12時に 海之韵公园に 到着しました。この時 雨は とても 大きかったです。最近 海之韵公园は 修復する中でので、道は ちょっと 行きやすくなかったです。すべて すりつぶしたものでした。でも 雨中の海之韵公园も きれかったです。