2008年8月10日星期日

「青海公园」へ 行きます

08-8-19追記    
 今日は 晴れです。
 午後、私と 友達2人は 一緒に 「青海公园」へ 行きました。その前、ご飯を 食べました。今回は、海鮮のバイキング料理を 食べました。とても おいしかったです。
写真は このお店の料理です:

 その後、「青海公园」へ 行きました。今日は 週末だので、たくさんの人は 「青海公园」へ 行きました。広大な海を 見て、気持ちは とても よくなります。

2 条评论:

匿名 说...

とうとう大連の海を見えました。綺麗だね!私はずっと大連の海を見に行きたいですが、チャンスがないです。残念ですね!wさんはたくさんの写真をアープロードしてくださいませんか!

wangzhen 说...

OK