2008年8月12日星期二

海之韵公园へ 行きます3

08-8-27追記
 帰る道中、私は 船舶の燃料の倉庫を 見えました。とても 大きかったです。
 堰の部分は 規則正しい直方体の穴が ありました。作用は 波浪の高さに 減少するのですか?

 この写真を 見てください。岩登りの人は 真人より、同じですか?
 私たちは 午後2時に 路面電車で 宿泊所に 帰りました。昼ご飯は 「新疆大盘鸡」を 食べました。とても おいしかったです。でも 私は とても 空腹だと思うため、写真を 撮ることに 間に合っていないで、本当に 残念でした。(^^)

2 条评论:

tti 说...

帰る道中、私は 船舶の燃料の倉庫を 見えました。
◎見えました→見ました。
☆見えました could see
見ました   saw


とても 大きかったです。
堰の部分は 規則正しい直方体の穴が ありました。
作用は 波浪の高さに 減少するのですか?
◎寄せる波の抵抗になって、波のエネルギを小さくするのが目的です。

 この写真を 見てください。
岩登りの人は 真人より、同じですか?
◎岩に登ってる人は 本当の人間ですか?・・・という意味なの?

私たちは 午後2時に 路面電車で 宿泊所に 帰りました。
昼ご飯は 「新疆大盘鸡」を 食べました。
☆いいな~

とても おいしかったです。
☆くそ!!


でも 私は とても 空腹だと思うため、写真を 撮ることに 間に合っていないで、本当に 残念でした。(^^)
◎でも、私はとても おなかがすいてたので、写真を撮るのを忘れてしましました。本当に残念でした。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。



 帰る道中、私は 船舶の燃料の倉庫を 見ました。とても 大きかったです。 堰の部分は 規則正しい直方体の穴が ありました。作用は 寄せる波の抵抗に なって、波のエネルギを 小さくするのが 目的です。
 この写真を 見てください。岩登りの人は 真人より、同じです。 私たちは 午後2時に 路面電車で 宿泊所に 帰りました。昼ご飯は 「新疆大盘鸡」を 食べました。とても おいしかったです。でも、私はとても おなかがすいてたので、写真を 撮るのを 忘れてしましました。本当に 残念でした。



>☆見えました could see
見ました   saw


>わかりました。ありがとうございました!




>岩に登ってる人は 本当の人間ですか?・・・という意味なの?



>すみません。意味は 「本当の人間よに 同じです。」です。