2008年8月12日星期二

辛い手羽先

08-8-27追記
 夜景を 見終わった後、私たちは 焼肉を 食べました。あのお店の名前は 「翅甲」でした。辛い手羽先は とても 有名でした。辛い手羽先は 8つランクが ありました:「小学校」、「初級中学」、「高校」、「大学」、「大学院」、「博士」、「博士+1」、「博士+2」。「博士+2」は 一番 辛いです。
 この写真は 「博士+2」でした。私は 試みました。1口ただ食べるだけ、口の中のようで 火事になると 感じました。私は 辛抱することが できませんでした。半分のスイカを 食べて、2杯のヨーグルトを 飲んで、依然 として駄目でした。こんなに 辣いものを 食べたことが ありません でした。

5 条评论:

匿名 说...

For us when we visit some blog site our main objective is to ensure that we will be entertained with this blog.

匿名 说...

Whoever owns this blog, I would like to say that he has a great idea of choosing a topic.

tti 说...

夜景を 見終わった後、私たちは 焼肉を 食べました。
あのお店の名前は 「翅甲」でした。
辛い手羽先は とても 有名でした。
◎そのお店の辛い手羽先は とても有名です。

辛い手羽先は 8つランクが ありました:「小学校」、「初級中学」、「高校」、「大学」、「大学院」、「博士」、「博士+1」、「博士+2」。
◎・・・・・です。

「博士+2」は 一番 辛いです。
この写真は 「博士+2」でした。
◎でした→です

私は 試みました。
◎私は 食べてみました。

1口ただ食べるだけ、口の中のようで 火事になると 感じました。
私は 辛抱することが できませんでした。
半分のスイカを 食べて、2杯のヨーグルトを 飲んで、依然 として駄目でした。
◎すいかを半分食べて、ヨーグルトを2杯飲んでも、まだ口の中は火事でした。

☆Dさんなら 大丈夫??(^o^)

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 夜景を 見終わった後、私たちは 焼肉を 食べました。あのお店の名前は 「翅甲」でした。そのお店の辛い手羽先は とても 有名でした。辛い手羽先は 8つランクが ありました:「小学校」、「初級中学」、「高校」、「大学」、「大学院」、「博士」、「博士+1」、「博士+2」です。「博士+2」は 一番 辛いです。
 この写真は 「博士+2」です。私は 食べてみました。1口ただ食べるだけ、口の中のようで 火事になると 感じました。私は 辛抱することが できませんでした。すいかを 半分食べて、ヨーグルトを 2杯飲んでも、まだ口の中は 火事でした。こんなに 辣いものを 食べたことが ありません でした。



>☆Dさんなら 大丈夫??(^o^)


>ちょっと...大丈夫では ありませんと 思います。手羽先は 本当に 辛いです。
T-T
私は 涙を 流しました...

wangzhen 说...

"lotto winners" and "gambling",thank you very much for your comments.