2008年8月12日星期二

メトロ電車

08-8-25追記
 今日は 大雨が 降りました。ちょっと 涼しかったです。
 午前、私と 友達3には 一緒に 大連人事局へ 行きました。1人は 個人の書類と資料の保管してもらうことに しました。私たちは メトロ電車で 人事局へ 行きました。今回は 私は 初めで メトロ電車に 乗りました。とても 興奮しました。メトロ電車と列車は だいたい おんなじで、軌道で 走らなければなりません。
 これは メトロ電車の 操縦室です。写真中の運転者は 女性です。左手は スピードを 制御します。右手は ブレーキを 制御します。スピードは 7つランク が あります。とても 面白かったです。

2 条评论:

tti 说...

今日は 大雨が 降りました。ちょっと 涼しかったです。
 午前、私と 友達3には 一緒に 大連人事局へ 行きました。
◎午前、私と友達3人は 一緒に大連人事局へ行きました。

1人は 個人の書類と資料の保管してもらうことに しました。
◎私たちのうち1人が 人事局に書類を保管してもらうためです。

私たちは メトロ電車で 人事局へ 行きました。
◎メトロ電車→路面電車
☆メトロは 地鉄のことです。


今回は 私は 初めで メトロ電車に 乗りました。
とても 興奮しました。
メトロ電車と列車は だいたい おんなじで、軌道で 走らなければなりません。
 これは メトロ電車の 操縦室です。写真中の運転者は 女性です。
左手は スピードを 制御します。右手は ブレーキを 制御します。スピードは 7つランク が あります。とても 面白かったです。

☆よく 観察したね。(^^)v

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 大雨が 降りました。ちょっと 涼しかったです。
 午前、私と 友達3人は 一緒に 大連人事局へ 行きました。私たちのうち1人が 人事局に 書類を 保管してもらうためです。私たちは 路面電車で 人事局へ 行きました。今回は 私は 初めで 路面電車に 乗りました。とても 興奮しました。路面電車と列車は だいたい おんなじで、軌道で 走らなければなりません。
 これは 路面電車の 操縦室です。写真中の運転者は 女性です。左手は スピードを 制御します。右手は ブレーキを 制御します。スピードは 7つランク が あります。とても 面白かったです。


>☆よく 観察したね。(^^)v


>いいえ、まだまだです。
ありがとうございます。(^^)