2008年8月11日星期一

旅順へ 行きます3

08-8-25追記
 だいたい 夕方6:00に 私たちは 大連へ 到着しました。その後、大連の町の中心を 観覧しました。たくさんの 高い建物が ありました。とても 近代化を 感じました。
 いくつが 旧式の建物が ありました。今 これらの建物を 見る時、異国の風景を 感じました。旧式の建物と 新式の建物は 大連市中心の美しい景色を 構成しました。

 このKFCを 見てください! この店は 新旧の物事の完璧な結合ですと 言いませんか。

 

2 条评论:

tti 说...

だいたい 夕方6:00に 私たちは 大連へ 到着しました。
その後、大連の町の中心を 観覧しました。
◎その後、大連の中心街を観光しました。

たくさんの 高い建物が ありました。
とても 近代化を 感じました。
◎とても近代的な街だと思いました。

いくつが 旧式の建物が ありました。
◎またいくつかの古い建物がありました。

今 これらの建物を 見る時、異国の風景を 感じました。
◎これらの古い建物を見ると、異国の風情(ふぜい)or雰囲気(ふんいき)を感じました。

旧式の建物と 新式の建物は 大連市中心の美しい景色を 構成しました。
◎古い建物と、新しい建物は、両方あわさって 大連の美しい景色を 構成しています。


 このKFCを 見てください! この店は 新旧の物事の完璧な結合ですと 言いませんか。
☆これは・・・KFCが 古い建物のように 新しく建てたビルだね。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 だいたい 夕方6:00に 私たちは 大連へ 到着しました。その後、大連の中心街を観光しました。たくさんの 高い建物が ありました。とても 近代的な街だと 思いました。
 また いくつかの古い建物が ありました。今 これらの古い建物を 見ると、異国の風情 感じました。古い建物と、新しい建物は、両方あわさって 大連の美しい景色を 構成しています。
 このKFCを 見てください! この店は 新旧の物事の完璧な結合ですと 言いませんか。


>☆これは・・・KFCが 古い建物のように 新しく建てたビルだね。


>そうですか。きれいです。