2008年8月9日星期六

大連へ 到着しました。

08-8-19追記   
 今日は 晴れです。
 9時間 列車に 乗ることの後、私は 9日 朝6:30に 大連へ 到着しました。友達は 駅に 私を 迎えるつもりでした。でも 時間は ちょっと 早いて、私は 賛成していませんでした。今回は 私の初めで 大連へ 来ました。大連の温度は ハルビンの温度 より だいたい 同じです。でも 大連は ちょっと 湿っぽいです。大連の道路は とても 広いです。町は とても きれいです。

 昨夜、私は 眠っていませんでした。午前、私は 3時間の眠ることを しました。午後、「青海公园」へ 行くの予定が あります。とても 期待します。


中文:
今天晴。
乘坐了9小时列车之后,我9日早上6:30 到达大连。朋友打算来车站接我。但是时间有点早,我没赞成。这是我第一次来大连。大连的温度比起哈尔滨的温度大致同样。但是大连有些潮湿。大连的道路非常宽广。城市非常漂亮。
昨夜,我没睡。上午,睡了3小时。下午,打算去「青海公园」。非常 期待。

没有评论: