2008年8月12日星期二

海之韵公园へ 行きます2

08-8-27追記
 だいたい 10分の後、私たちは 海を 見えました。雨が 降るためかも 知れなくて、海岸は 人が いませんでした。ふだん この地方は たくさんの観光客が いました。私は 雨天が 大好きです。これは 私が 第2回 雨の中の海を 見るのでした。雨天の中に 静か海を 鑑賞することが できるのは どんなに すばらしい事では ありませんか。私は 落ち着いていることと 感じました。気持が よかったです。

2 条评论:

tti 说...

だいたい 10分の後、私たちは 海を 見えました。
◎公園に到着して、10分間後に 海が見えました。

雨が 降るためかも 知れなくて、海岸は 人が いませんでした。
◎雨が降りそうだったので、海岸には人がいませんでした。

ふだん この地方は たくさんの観光客が 
いました。
◎いるそうです。

私は 雨天が 大好きです。
これは 私が 第2回 雨の中の海を 見るのでした。
◎私が雨の海を見たのは 2度目でした。

雨天の中に 静か海を 鑑賞することが できるのは どんなに すばらしい事では ありませんか。
◎雨の中の静かな海を見るのは すばらしいことだと思います。

私は 落ち着いていることと 感じました。
◎気分が落ち着きました。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。



 公園に到着して、10分間後に 海が 見えました。雨が 降りそうだったので、海岸には 人が いませんでした。ふだん この地方は たくさんの観光客が いるそうです。私は 雨天が 大好きです。私が 雨の海を 見たのは 2度目でした。雨の中の静かな海を 見るのは すばらしいことだと 思います。気分が 落ち着きました。気持が よかったです。