2008年8月25日星期一

テレビでオリンピックの閉幕式

08-9-7追記
 今晩の8時に、第29回テレビでオリンピックが 閉会してきました。17日間続いたオリンピックが 終わりました。今回のテレビでオリンピックで、中国は 100枚メダルを得 ました。その中、金メダルは 51枚で、銀メダルは 21枚で、銅メダルは 28枚でした。金メダルを 得るの 最も多いの国家です。これは 中国のオリンピックの最もよい成績です。本当に すばらしかったです。今度テレビでオリンピックの開幕式と閉幕式は 全部 すばらしかったです。
 高校のクラスメートは オリンピク開幕式の スポーツ選手の案内員を します。現場に 行くことが できて オリンピクに 参与して、本当に うらやましがりました。現場は きっと とても よかったです。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!!

今晩の8時に、第29回テレビでオリンピックが 閉会してきました。
◎閉会してきました→閉会式が始まりました。

17日間続いたオリンピックが 終わりました。
☆17日間・・・OKだよ。

今回のテレビでオリンピックで、中国は 100枚メダルを得 ました。その中、金メダルは 51枚で、銀メダルは 21枚で、銅メダルは 28枚でした。
☆\(^o^)/

金メダルを 得るの 最も多いの国家です。これは 中国のオリンピックの最もよい成績です。本当に すばらしかったです。
今度テレビでオリンピックの開幕式と閉幕式は 全部 すばらしかったです。
◎テレビで放送されたオリンピックの開会式と閉会式は 美しく、また感動的でした。

 高校のクラスメートは オリンピク開幕式の スポーツ選手の案内員を します。
◎高校の同級生は、オリンピックの開会式のときの選手の案内係りをしました。

現場に 行くことが できて オリンピクに 参与して、本当に うらやましがりました。
◎オリンピックのその場にいることができて、私はうらやましいと思いました。

現場は きっと とても よかったです。
◎その場で オリンピックを見るのは 素敵だっただろうと思います。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


今晩の8時に、第29回テレビでオリンピック閉会式が 始まりました。17日間オリンピックが 終わりました。今回のテレビでオリンピックで、中国は 100枚メダルを得 ました。その中、金メダルは 51枚で、銀メダルは 21枚で、銅メダルは 28枚でした。金メダルを 得るの 最も多いの国家です。これは 中国のオリンピックの最もよい成績です。本当に すばらしかったです。テレビで放送されたオリンピックの開会式と閉会式は 美しく、また感動的でした。
 高校の同級生は、オリンピックの開会式のときの選手の案内係りを しました。オリンピックのその場に いることが できて、私は うらやましいと 思いました。その場で オリンピックを 見るのは 素敵だっただろうと 思います。