2008年8月11日星期一

旅順へ 行きます2

08-8-25追記
 午後、私たち3人は 列車で大連へ 帰りました。大体午後 2:30に 私たちは 列車駅に 到着しました。
列車の切符を 買えました。列車の時間は 午後 4:17です。
 列車駅と 海鮮市場は とても 近かったです。だいたい 1.5時間が ありました。私たちは 海鮮市場へ 行きました。海鮮は とても 新鮮でした。私たちは 3斤の貝を 買えました。その時 加工することが できました。私たちは 列車でこの貝を 食べると 考えました。でも 乗車した5分の後、この貝を 全部 食べ尽くしました。不思議でした...

2 条评论:

tti 说...

午後、私たち3人は 列車で大連へ 帰りました。
◎午後に、私たち3人は 旅順から大連に帰ってきました。

大体午後 2:30に 私たちは 列車駅に 到着しました。
◎午後2時30分ごろに 私たちは旅順の駅に到着しました。


列車の切符を 買えました。列車の時間は 午後 4:17です。
◎駅で、列車の切符を買いました。列車の発車時刻は午後4時17分です。


 列車駅と 海鮮市場は とても 近かったです。だいたい 1.5時間が ありました。私たちは 海鮮市場へ 行きました。
◎列車の発車時刻まで1.5時間もあったので、駅の近くにあった海鮮市場に行きました。

海鮮は とても 新鮮でした。
私たちは 3斤の貝を 買えました。
◎買えました→買いました。

その時 加工することが できました。
◎その場で調理してもらえました。

私たちは 列車でこの貝を 食べると 考えました。でも 乗車した5分の後、この貝を 全部 食べ尽くしました。
◎私たちは列車に乗ってから、ゆっくりと貝を食べようと考えていました。でも乗車して5分で 貝を全部食べてしまいました。

不思議でした...
☆なんて 言おうかな???

wangzhen 说...

さん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。

 午後に、私たち3人は 旅順から大連に 帰ってきました。午後2時30分ごろに 私たちは 旅順の駅に 到着しました。駅で、列車の切符を 買えました。列車の発車時刻は午後4時17分です。列車の発車時刻まで1.5時間もあったので、駅の近くにあった海鮮市場に行きました。海鮮は とても 新鮮でした。私たちは 3斤の貝を 買いました。その場で 調理してもらえました。私たちは 列車に乗ってから、ゆっくりと貝を 食べようと 考えていました。でも 乗車して5分で 貝を 全部食べてしまいました。不思議でした...


>☆なんて 言おうかな???


>5分で 貝を 全部 食べ尽くしました。