2008年6月12日星期四

論文に提出します

08-6-13追記
 今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れです。今日の最高気温 は 30度でした。今晩の最低気温 は 26度です。温度 は 意外にも 南部より 高いです。
 今日、私 は 大学へ 行きましたは 10:00に 大学に 着きました。でも、私の指導教官 は 急用が できて、午前 は 学校に 来ないこと に なりました。会えませんでした。それで 午後に 会うこ と にしました。午後、もう一度 行きました。私 は 第2学位の論文に 提出しました。私の指導教官 は 私の論文 を 読みました。先生 は 内容 が 問題がないが、しかしフォーマット は 問題が あります、答弁の後 を 教えてくれました。答弁の準備 を しましょう!


中文:今天也非常热。今天晴。今天的最高气温30度。今晚的最低气温度。温度比起南部还高。今天,我去了大学 10:00 到达了 大学。但是,但是我的指导教官有急事,上午不能来学校。没能遇见。因此要下午见 。下午,又过去了一次。我为提出第2学位的论文。我的指导教官读了我的论文。内容没有问题,不过,格式有问题,答辩后再修改。做答辩的准备!

2 条评论:

tti 说...

おはよう!

今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れです。今日の最高気温 は 30度でした。
今晩の最低気温 は 26度です。温度 は 意外にも 南部より 高いです。
今日、私 は 大学へ 行きましたは 10:00に 大学に 着きました。でも、私の指導教官 は 急用が できて、午前 は 学校に 来ないこと に なりました。会えませんでした。それで 午後に 会うこ と にしました。午後、もう一度 行きました。
私 は 第2学位の論文に 提出しました。私の指導教官 は 私の論文 を 読みました。
先生 は 内容 が 問題がないが、しかしフォーマット は 問題が あります、答弁の後 を 教えてくれました。
◎先生は「内容は問題ないが、書式(フォーマット)に問題がある。直してください。」と指示してくださいました。

答弁の準備 を しましょう!
◎13日の発表のためにがんばります!

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

お疲れ様でした。
添削 を 真剣に 読みました。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れです。今日の最高気温 は 30度でした。今晩の最低気温 は 26度です。温度 は 意外にも 南部より 高いです。
 今日、私 は 大学へ 行きましたは 10:00に 大学に 着きました。でも、私の指導教官 は 急用が できて、午前 は 学校に 来ないこと に なりました。会えませんでした。それで 午後に 会うこ と にしました。午後、もう一度 行きました。私 は 第2学位の論文に 提出しました。私の指導教官 は 私の論文 を 読みました。先生 は 先生 は「内容 は 問題ないが、書式に 問題 が ある。直してください。」と 指示してくださいました。13日の発表のためにがんばります!