2008年6月16日星期一

修理

08-6-19追記
 今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れで、雲 が ありません。今日の最高気温 は 35度でした。今晩の最低気温 は 24度です。
 午前、私 は 8:00に 第1学位の指導教官に 会いました。だいたい 9:30くらいに 終わりいました。その後、私 は BYDの部品の店に 行きました。車の部品 を 買いたいでした。でも その部品 が ありませんでした。だいたい 11:00くらいに 私 は NISSANのサービスセンターに 行きました。友達 は 私に NISSANのサービスセンター を 探して依頼で修理するように手伝いました。だいたい、3日の後、完成すること が できます。NISSANのサービスセンターのサービス は BYDの より よかったです!私 は 友達と 一緒に 昼ご飯 を 食べました。彼 は 私に たくさんの 助けること を あげました。本当に ありがとうございました。


中文:今天也非常热。今天晴,没有云 。今天的最高气温35度。今晚的最低气温24度。
上午8点,我见了第1学位的指导老师 。大致9:30左右结束。此后,我去了 BYD的零部件店。想买个零件。但是那个零件没有卖。大致11:00左右我去了NISSAN的服务中心。朋友帮我找了NISSAN的服务中心修车。大概3天之后能完成。NISSAN的服务中心的服务比BYD的好!我与朋友一起吃了中饭 。他给了我很大帮助。真的很谢谢。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!
添削遅れてごめんなさい。

今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れで、雲 が ありません。今日の最高気温 は 35度でした。今晩の最低気温 は 24度です。
午前、私 は 8:00に 第1学位の指導教官に 会いました。
◎午前8:00に 第一専攻の指導教官に会いました。

だいたい 9:30くらいに 終わりいました。
その後、私 は BYDの部品の店に 行きました。車の部品 を 買いたいでした。
◎その後、私はBYDの部品センタに、車の部品を買いに行きました。

でも その部品 が ありませんでした。
だいたい 11:00くらいに 私 は NISSANのサービスセンターに 行きました。
◎次に、NISSANのサービスセンタに行きました。
友達 は 私に NISSANのサービスセンター を 探して依頼で修理するように手伝いました。
◎友達はNISSANのサービスセンタを探すのを手伝ってくれました。
☆日産のサービスセンタで、BYDの部品を入手できるの?

だいたい、3日の後、完成すること が できます。
◎だいたい、3日後に 作業が完了するそうです。
☆部品を買うだけだったの? それとも修理を依頼するつもりだったの?

NISSANのサービスセンターのサービス は BYDの より よかったです!
私 は 友達と 一緒に 昼ご飯 を 食べました。
彼 は 私に たくさんの 助けること を あげました。
◎彼は、私に対して いろいろと 手伝ってくれました。
本当に ありがとうございました。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

訂正 が 遅くなって ごめんなさい。

お疲れ様でした。
添削 を 真剣に 読みました。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れで、雲 が ありません。今日の最高気温 は 35度でした。今晩の最低気温 は 24度です。
 私 は 午前8:00に 第一専攻の指導教官に 会いました。だいたい 9:30くらいに 終わりいました。その後、私 は BYDの部品センタに、車の部品 を 買いに 行きました。でも その部品 が ありませんでした。次に、NISSANのサービスセンタに行きました。友達 は NISSANのサービスセンタ を 探すの を 手伝ってくれました。だいたい、3日後に 作業 が 完了するそうです。NISSANのサービスセンターのサービス は BYDの より よかったです!私 は 友達と 一緒に 昼ご飯 を 食べました。彼は、私に 対して いろいろ と 手伝ってくれました。本当に ありがとうございました。



>☆日産のサービスセンタで、BYDの部品を入手できるの?
☆部品を買うだけだったの? それとも修理を依頼するつもりだったの?

>日産のサービスセンタで、BYDの部品 を 入手できません。新しい転向の電気 を 入れ替えなければなりません。その他の部分 は 修理すること が できます。