2008年6月19日星期四

ついに雨が降りました

08-6-19追記
 ついに 雨 が 降りました。今日 は 涼しかったです。今日の最高気温 は 27度でした。今晩の最低気温 は 19度です。
 午前、私 は 第1学位の指導教官に 会いました。私の卒論 は だいたい 合格でした。いくつか 小さい問題 が ありしました。書式の問題でした。金曜日、私 は 第1学位の論文の最終稿  を 提出しなければなりません、がんばります!午後、私 は 第2学位の指導教官に 会いました。私 は 答弁すること を 通りました。うれしかったです!でも、私の第2学位の卒論 は 1つ単語のつづり間違 が ありました。訂正することの後、私 は 第2学位の卒論 を タイプ印刷して、製本しました。タイプ印刷する時、私 は 雨に ぬれられましたが、とても うれしかったです!自分の論文 を 見て、ちょっと 達成感 が ありました。(^^)


中文:终于下雨了。今天凉快了。今天的最高气温27度。今晚的最低气温19度。
上午,我去见了第1学位的指导老师。我的毕业论文大致合格。有小几个的问题。是格式的问题。星期五,我必须提交 第1学位的论文的最终稿,努力!下午,我去见了第2学位的指导老师。我通过了答辩。高兴!但是,我的第2学位的毕业论文有一个单词的拼写错误。订正之后,我打印,装订了我第二学位的毕业论文。虽然在打印的时候被雨淋湿了,但是非常开心!看到自己的论文,小有成就感。(^^)

2 条评论:

tti 说...

ついに 雨 が 降りました。今日 は 涼しかったです。今日の最高気温 は 27度でした。今晩の最低気温 は 19度です。
午前、私 は 第1学位の指導教官に 会いました。
私の卒論 は だいたい 合格でした。いくつか 小さい問題 が ありしました。
書式の問題でした。
金曜日、私 は 第1学位の論文の最終稿 を 提出しなければなりません、がんばります!
午後、私 は 第2学位の指導教官に 会いました。
私 は 答弁すること を 通りました。
◎答弁に 合格しました。

うれしかったです!でも、私の第2学位の卒論 は 1つ単語のつづり間違 が ありました。
訂正することの後、
◎訂正しあ後に

私 は 第2学位の卒論 を タイプ印刷して、製本しました。
タイプ印刷する時、私 は 雨に ぬれられましたが、
☆屋外で 印刷したの??どうして雨に濡れたの??

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

訂正 が 遅くなって ごめんなさい。

お疲れ様でした。
添削 を 真剣に 読みました。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 ついに 雨 が 降りました。今日 は 涼しかったです。今日の最高気温 は 27度でした。今晩の最低気温 は 19度です。
 午前、私 は 第1学位の指導教官に 会いました。私の卒論 は だいたい 合格でした。いくつか 小さい問題 が ありしました。書式の問題でした。金曜日、私 は 第1学位の論文の最終稿  を 提出しなければなりません、がんばります!午後、私 は 第2学位の指導教官に 会いました。私 は 答弁に 合格しました。うれしかったです!でも、私の第2学位の卒論 は 1つ単語のつづり間違 が ありました。訂正しあ後に、私 は 第2学位の卒論 を タイプ印刷して、製本しました。タイプ印刷する道中 、私 は 雨に ぬれられましたが、とても うれしかったです!自分の論文 を 見て、ちょっと 達成感 が ありました。(^^)


>☆屋外で 印刷したの??どうして雨に濡れたの??


>Tさん、申し訳ありません。「タイプ印刷する道中 」です。