2008年6月23日星期一

最後に論文を 改正する

08-7-14発表
 今日、私は 最後に 論文を 改正しました。論文の内容は 問題が ありませんでした。フォーマットと いくつか細い点に 改正を します。たとえばフォント、字の大きさ、間隔の問題を 改正しました。明日、答弁の前で 最後に一回 指導教官に 会います。指導教官は 私達の論文に最後の検査を 行います。もし合格ならば、論文を タイプ印刷して 準備して答弁することが できます。がんばります!

中文:今天,我最后修改论文。论文的内容没有问题。在格式几个小的点做修改 。譬如修改字体,字间隔的问题。明天,答辩前 最后见一次指导教官。指导教官为我们的论文进行最后的检验。如果合格,就可以印刷准备答辩。努力!

没有评论: