2008年6月14日星期六

再提出

 今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れです。今日の最高気温 は 34度でした。今晩の最低気温 は 25度です。あまりに暑いで、大変です!
 今日の午前に 私たち は Tさんと SKYPEで会話をしました。以下 は 会話で しゃべろう と 思っていた 内容です。
 最近、私 は 卒論 を 書いていて 忙しくしています。そのために ブログ を 直ちに 更新すること が できません。ごめんなさい。先週、指導教官 は 「だいたい 20日くらいに 答弁します」と 教えてくれました。でも おとといに 「13日の午後、私 は 第2学位の論文 を 答弁します。」と 教えてくれました。準備の時間 が 少なすぎます。大変です!おととい と 昨日 と 今日 と 明日、私 は 一生懸命答弁 を 準備しています!がんばります!


中文:今天也非常热。今天晴。今天的最高气温34度。今晚的最低气温25度。太热了,够受的!
今天上午我们和T先生做了SKYPE会话。以下是会话的内容。最近,我写毕业论文很忙。为此 不能立刻更新博客 。对不起。上星期,指导教官说大致在20日左右答辩。但是我的指导老师前天说「13日的下午,我答辩第2学位的论文。 」。准备的时间太少。够受的!前天 和 昨天 和 今天与 明天,我 准备 拼命答辩 !努力!

2 条评论:

tti 说...

こんちは!

今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れです。今日の最高気温 は 34度でした。今晩の最低気温 は 25度です。
あまりに暑いで、大変です!
☆まあ いいかな~。

今日の午前に 私たち は Tさんと SKYPEで会話をしました。以下 は 会話で しゃべろう と 思っていた 内容です。
最近、私 は 卒論 を 書いていて 忙しくしています。
そのために ブログ を 直ちに 更新すること が できません。
☆でも あなたは 毎日ブログを更新していますよ。大丈夫だよ。

ごめんなさい。先週、指導教官 は 「だいたい 20日くらいに 答弁します」と 教えてくれました。でも おとといに 「13日の午後、私 は 第2学位の論文 を 答弁します。」と 教えてくれました。準備の時間 が 少なすぎます。
◎2答弁が0日と考えていたのに、13日になりました。準備の時間が少ないです。
☆少なすぎる・・・・すぎるというのは 報告etcでは 使わないでね。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

お疲れ様でした。
添削 を 真剣に 読みました。
(^^)
ありがとうございました!
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日 も とても 暑いです。今日 は 晴れです。今日の最高気温 は 34度でした。今晩の最低気温 は 25度です。あまりに暑いで、大変です!
 今日の午前に 私たち は Tさんと SKYPEで会話をしました。以下 は 会話で しゃべろう と 思っていた 内容です。
 最近、私 は 卒論 を 書いていて 忙しくしています。そのために ブログ を 直ちに 更新すること が できません。ごめんなさい。先週、指導教官 は 「だいたい 20日くらいに 答弁します」と 教えてくれました。でも おとといに 「13日の午後、私 は 第2学位の論文 を 答弁します。」と 教えてくれました。答弁 が20日と考えていたのに、13日になりました。準備の時間 が 少ないです。大変です!おととい と 昨日 と 今日 と 明日、私 は 一生懸命答弁 を 準備しています!がんばります!



>☆まあ いいかな~。
 ☆でも あなたは 毎日ブログを更新して いますよ。大丈夫だよ。

>ありがとうございました!(^^)



>☆少なすぎる・・・・すぎるというのは 報告etcでは 使わないでね。

>はい、分かりました。ありがとうございました!