2008年6月20日星期五

車 を 取ります

 今日 は 曇りで、涼しかったです。今日の最高気温 は 27度でした。今晩の最低気温 は 16度です。いま、雨 が 降っています。

 午前、私 は 論文 を 訂正しました。だいたい 11:30くらいに、私の 友達 は 電話 を しました。友達 は 「車 は よかったです。13:00に 一緒に 取ります」と 言いました。私たち は 一緒に 私の家に 昼ご飯 を 食べました。だいたい13:30くらいに、私 は 修理する車 を 見ました。新しいのようでした。すばらしかったです!その後、私たち は 病院に 行きました!私たちの友達のお父さん は 心臓病 が なりました。友達のお父さん が 健康 を 回復すること を 祈ります。


中文:今天阴天,很凉快。今天的最高气温27度。今晚的最低气温16度。现在下着雨。
上午,我订正了论文。大致11:30左右,我的朋友给我打了电话。朋友说 「车修好了。13:00点一起去取」。我们一起在我家吃了中饭。大致13:30左右,我看到了修理的车。好象新的一样。极好!此后,我们去了医院!我们的朋友的爸爸得了心脏病。祈祷他早日恢复健康 。

2 条评论:

tti 说...

今日 は 曇りで、涼しかったです。今日の最高気温 は 27度でした。今晩の最低気温 は 16度です。いま、雨 が 降っています。

午前、私 は 論文 を 訂正しました。
だいたい 11:30くらいに、
私の 友達 は 電話 を しました。
☆あなたの友人は 誰に電話したの?


友達 は 「車 は よかったです。13:00に 一緒に 取ります」と 言いました。
◎友達は「車は修理できたそうです。13:00に 一緒に引き取りに行きましょう」と言ってくれました。

私たち は 一緒に 
私の家に 昼ご飯 を 食べました。
◎私の家で

だいたい13:30くらいに、私 は 修理する車 を 見ました。
◎13:30ころに 修理を終えた車を見ました。

新しいのようでした。
◎新車のようでした。

すばらしかったです!
その後、私たち は 病院に 行きました!
私たちの
友達のお父さん は 心臓病 が なりました。
◎友達のお父さんは、心臓病を患っています。(わずらっています)

友達のお父さん が 健康 を 回復すること を 祈ります。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

訂正 が 遅くなって ごめんなさい。

お疲れ様でした。
添削 を 真剣に 読みました。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。



> 今日 は 曇りで、涼しかったです。今日の最高気温 は 27度でした。今晩の最低気温 は 16度です。いま、雨 が 降っています。

 午前、私 は 論文 を 訂正しました。だいたい 11:30くらいに、私の 友達 は 私に 電話 を しました。友達 は「車 は 修理できたそうです。13:00に  一緒に 引き取りに 行きましょう」と 言ってくれました。私たち は 一緒に 私の家で 昼ご飯 を 食べました。13:30ころに 修理 を 終えた車 を 見ました。新車のようでした。すばらしかったです!その後、私たち は 病院に 行きました!友達の お父さん は、心臓病 を 患っています。友達のお父さん が 健康 を 回復すること を 祈ります。



>☆あなたの友人は 誰に電話したの?


>私の 友達 は 私に 電話 を しました。