2008年7月31日星期四

手術

 今日は 晴れです。今日の最高気温は 31度でした。今晩の最低気温は 21度です。
 午前、私と母は 一緒に 病院へ 行って、血液検査を しました。朝ご飯の後、歯医さんに 行って、手術を 受け入れました。だいたい1時間くらい、手術が 終わりました。手術は とても 順調でした。でも 昼ご飯は 食べることが できません。T_T午後、私は 熱が 出ることを 始めました。 傷口も 痛みを 始めました。私は 薬を 飲みました。今 よくなりません...でも 大丈夫です。がんばります!


中文:
今天晴。今天的最高气温31度。今晚的最低气温21度。
上午,我和母亲一起去医院做了血液检验。早饭之后,去牙齿诊所接受了手术。大致1小时手术结束了。手术非常顺利。但是 中饭不能吃。T_T下午,我开始发烧。伤口也开始疼痛。我吃了药。现在没有变好...但是没问题。加油!

2 条评论:

tti 说...

今日は 晴れです。今日の最高気温は 31度でした。今晩の最低気温は 21度です。
午前、私と母は 一緒に 病院へ 行って、血液検査を しました。
朝ご飯の後、歯医さんに 行って、手術を 受け入れました。
だいたい1時間くらい、手術が 終わりました。
◎だいたい1時間くらいで 手術は終わりました。

手術は とても 順調でした。
でも 昼ご飯は 食べることが できません。T_T
☆ははは。

午後、私は 熱が 出ることを 始めました。
◎午後には 熱が出てきました。

傷口も 痛みを 始めました。
◎そして傷口が痛みはじめました。

私は 薬を 飲みました。今 よくなりません
◎解熱剤と鎮痛薬(かな?)を飲みましたが、よくなりません。

...でも 大丈夫です。がんばります!

☆がんばってね。
痛いとき・・・ブログを書かなくっていいよ。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 晴れです。今日の最高気温は 31度でした。今晩の最低気温は 21度です。
 午前、私と母は 一緒に 病院へ 行って、血液検査を しました。朝ご飯の後、歯医さんに 行って、手術を 受け入れました。だいたい1時間くらいで、手術が 終わりました。手術は とても 順調でした。でも 昼ご飯は 食べることが できません。T_T午後には 熱が 出てきました。そして傷口が痛みはじめました。解熱剤と鎮痛薬を 飲みましたが、よくなりません。...でも 大丈夫です。がんばります!


>☆がんばってね。
痛いとき・・・ブログを書かなくっていいよ。


>Tさん、ありがとうございます。私はできるだけ書きます。(^^)