最近、中国一汽大衆は 速腾1.8TSIを 間もなく発売します。新車のエンジンは 大衆の1.8TSIです。1.8TSIと 比較して 1.8TFSIは 階の燃える技術が ありませんが、古い1.8Tと 比較して 動力は 大きく昇格させることが あります。TSIは Turbo-charging(タービンの増圧)、Super-charging(機械的な増圧)とInjection(石油がずっと噴き出します)3つの特色の頭の字母が 略語を つくるのです。
以下は 2つのエンジンの対比です:
1.8TSIエンジン 古い1.8Tエンジン
1798 CC 総排気量 1781CC
L4 気筒数量 L4
16 バルブ数量 20
118kW(160PS)/5000rpm 最高出力 110kW(150PS)/5800rpm
250Nm/1500~4200rpm 最高トルク 210Nm/1750~4600rpm
10 圧縮比 9.3
ターボ 仕事方式 ターボ
93 ガソリンの規格 93
2 条评论:
おはよう!!
最近、中国一汽大衆は 速腾1.8TSIを 間もなく発売します。
新車のエンジンは 大衆の1.8TFSIです。
1.8TFSIと 比較して 1.8TSIは 階の燃える技術が ありませんが、
☆階の燃える技術って何かな?
英語で書いてください。
古い1.8Tと 比較して 動力は 大きく昇格させることが あります。
◎古い1.8Tに比べて出力・トルクともに大幅に向上しました。
TSIは Turbo-charging(タービンの増圧)、Super-charging(機械的な増圧)と Injection(石油がずっと噴き出します)3つの特色の頭の字母が 略語を つくるのです。
以下は 2つのエンジンの対比です:
☆な~るほど。VWのライセンス生産だね。VWの新エンジン・・・今年の春から 発売されたよね。
1798 CC 総排気量 1781CC
L4 気筒数量 L4
16 バルブ数量 20
118kW(160PS)/5000rpm 最高出力 110kW(150PS)/5800rpm
250Nm/1500~4200rpm 最高トルク 210Nm/1750~4600rpm
10 圧縮比 9.3
ターボ 仕事方式 ターボ
93 ガソリンの規格 93
☆表にすると 見やすいよ。わかりやすいよ。
Tさん
こんにちは!
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。
最近、中国一汽大衆は 速腾1.8TSIを 間もなく発売します。新車のエンジンは 大衆の1.8TFSIです。1.8TFSIと 比較して 1.8TSIは 階の燃える技術が ありませんが、古い1.8Tと 比較して 動力は 大きく昇格させることが あります。TSIは Turbo-charging(タービンの増圧)、Super-charging(機械的な増圧)とInjection(石油がずっと噴き出します)3つの特色の頭の字母が 略語を つくるのです。
以下は 2つのエンジンの対比です:
....
>☆階の燃える技術って何かな?
英語で書いてください。
>階の燃える技術は 「FSI」Fuel Stratified Injectionです。中国のガソリンの品質は よくではありませんので、この技術は 使われていません。
>☆な~るほど。VWのライセンス生産だね。VWの新エンジン・・・今年の春から 発売されたよね。
>はい、VWの迈腾「Magotan」とSkodaの明锐「Octavia」も 1.8TSIエンジンを インストールしました。
发表评论