2008年7月28日星期一

自習室へ 行きます

08-7-30追記
 今日は ちょっと 曇りです。
 午前 私は ハルビン工業大学へ 行きました。自習するために 行きました。学習環境は いいし、友達は 一緒にいくし、私は とても 行きたいです。 私は 7:30に 起きました。朝御飯の後、だいたい9:00くらいに、私は 自習室に 到着しました。自習室は たくさんの人が いました、でも 友達は 私に 席を 取っておいたように 手伝いました。(^^)
 午前、私は 機械知識を 勉強して、午後 日本語を 勉強しました。よかったです!


中文:
今天稍微有点阴。
上午我去了哈尔滨工业大学。去自学。学习环境好,朋友一起去,我非常想去。我7:30 起来了。早饭之后,大致9:00左右,我到了自习室。自习室有很多的人,不过朋友帮我留了座位。(^^)上午,我学习机器知识,下午学习日语。不错!

2 条评论:

tti 说...

今日は ちょっと 曇りです。
午前 私は ハルビン工業大学へ 行きました。自習するために 行きました。
学習環境は いいし、友達は 一緒にいくし、私は とても 行きたいです。
◎静かで広いし、学習するには よい場所でした。友達も一緒に行きました。また 行ってみたいと思います。・・かな?

私は 7:30に 起きました。朝御飯の後、だいたい9:00くらいに、私は 自習室に 到着しました。
自習室は たくさんの人が いました、でも 
友達は 私に 席を 取っておいたように 手伝いました。(^^)
◎友達は、私の席を取っておいてくれました。

 午前、私は 機械知識を 勉強して、
◎機械に関することを勉強して
☆機械に関する どんなことを 勉強したの?

午後 日本語を 勉強しました。よかったです!

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は ちょっと 曇りです。
 午前 私は ハルビン工業大学へ 行きました。自習するために 行きました。静かで広いし、学習するには よい場所でした。友達も 一緒に 行きました。また 行ってみたいと 思います。私は 7:30に 起きました。朝御飯の後、だいたい9:00くらいに、私は 自習室に 到着しました。自習室は たくさんの人が いました、でも 友達は、私の席を 取っておいてくれました。(^^)
 午前、私は 機械に関することを 勉強して、午後 日本語を 勉強しました。よかったです!


>☆機械に関する どんなことを 勉強したの?


>力学の本を 読みました。